〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(694)⑪

男性メンバー全員

「歌恋さんも、笑いながら言うんだ…」

「ひぇー…:;*1;:」,「怖いよー…(××)」

等々…。


合唱指導の先生(男性C)「崔先生」(小声)

彼女「はい」

合唱指導の先生(男性C)

「歌恋さんが、不気味な笑いを浮かべながら

    すんごいスミスさんの悪口言ってますが…

    死ねとか,殺したいとか,天罰下れとか

    地獄に落ちろとか言っていますが…」(小声)

彼女

「そう、別に良いのよ、構わないわ

   言いたい様に言わせてあげてちょうだい」

ニヤッと笑いながら,小声で。

合唱指導の先生(男性C)

「えっ…あ、はい…失礼します…」


合唱指導の先生(男性C)「あ?どしたー?」

合唱指導の先生(男性A)「F原君…後ろ…」

合唱指導の先生(男性B)

「歌恋さんの事を崔先生にチクったから

    女子達が睨んでるんだよ…」

女性メンバー全員

「いちいちチクんなし…」,「サイテー…」

「信じらんない…」,「軽蔑するわ…」

「男子達だって下ネタ言うくせに…」

「スミスの悪口よりも下ネタの方が最悪…」

「男子達の下ネタよりマシだし…」

「男子の下ネタと一緒にすんなし…」

「男子の下ネタと同列に語ってんじゃねーよ…」

「スミスの悪口ぐらいでガタガタ騒ぐなし…」

「スミスのした事を考えれば

    スミスの自業自得,自己責任なのに…」

「スミスは、ウチらよりも

    もっと酷い事を、たくさんしてんのに…」

「幾ら巨乳が良いからって…」

「そりゃなくない…?」,「マジ無いわ〜…」

「歌恋ちゃんや崔先生,モーリーちゃん達の

    気持ち考えろや…」

等々…。

合唱指導の先生(男性C)

「ひえぇーー…▦( ´°Д° )▦

    チクって、すみませ〜ん…Σ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶」


彼女

「歌恋ちゃん

    男子達の事なんて気にしなくて良いのよ(*^^*)

    スミスの悪口なら、私も怒らないわよ(*´∀`*)

    何度も酷い目に遭わされているから

    許せないのも,悪口言いたくなるのも

    仕方のない事だもの( *´꒳`*)」

モリアムさん「そうよ((●゚ν゚)」

エリス

「崔先生や歌恋だけでなく

    私達も同じ気持ちだもの(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)」

ボニータ,シェル「ねっ( ・ᴗ・ )」

私「ありがとうございます´`*」

 

*1:°ө°