〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(691)⑥

観客の皆様が帰ったり,出待ちしに行った後

スミス達が来て

かーらーのー

男性陣は、いつも通り

離れた場所で、リチャードとワイワイお喋り。

男性陣やリチャード,児童合唱団の男性の先生方

児童合唱団の子供達のパパさん達

ブルンジ人やルワンダ人の男性陣と

いつの間にか仲良くなっていた。


児童合唱団の子供達も、いつの間にか

ブルンジの子供達やルワンダの子供達と

いつの間にか仲良くなって

離れた場所でワイワイお喋り。

児童合唱団の子供達のママさん達や

ブルンジ人のママさん達,ルワンダ人のママさん達

子供達の様子を

仲良く,嬉しそうに眺めながら、お喋り。


合唱指導の先生(女性A)「あっち楽しそう」

合唱指導の先生(女性B)「男子達ね」

合唱指導の先生(和田さん)「仲良くなるの早っ」


伴奏の先生A「子供達も楽しそう(●︎´▽︎`●︎)」

伴奏の先生B「可愛いなぁ^^」

伴奏の先生C「良いなぁ^^」


伴奏の先生(前から居る彼女関連の知人)

「ママさん達、嬉しそう(^-^)」

王さん「微笑ましい光景、癒される(^ω^)」

加藤(亜)さん「良いなぁ,良いなぁ(^ ^)」


女性陣は

いつも通り、リザやスミスとお喋り。