〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(694)⑫

f:id:musetta-610:20220603231014p:image

 

夜ご飯(兼)打ち上げ(兼)交流会の後

エストロ

「イルミナートの皆さん

    次は、明後日の芸劇でのゲネプロで^^」

事務局のお姐様A

「明後日のゲネプロと明明後日の本番も

    時間厳守で、お願いしまーす」

私達イルミナート合唱団全員「(*・∀・*)ノ ハーィ」

かーらーのー

解散し,帰宅し

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

彼女のベッドへ移動し,彼女に子守歌を歌って貰って

彼女のベッドで,彼女と一緒に

(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ

 

 

てな感じで色々有りつつ

すごく楽しかったですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

 

 

追記


モリアムさん

この日の夜ご飯(兼)打ち上げ(兼)交流会の時も

アルジェリアの方々全員にも

手製の御守りを渡していたり

事前に、術で誕生日を体内に入れていた。

アルジェリアの方々も、すごく喜んでいた。


この日の夜ご飯(兼)打ち上げ(兼)交流会の時も

お互いに国産を物をプレゼントし合った。

日本からは

緑茶や焙じ茶,玄米茶等の日本のお茶と

うまい棒や太郎シリーズ等の駄菓子や

ポテチやプリッツ等のスナック菓子

コアラのマーチやポッキー等のチョコ菓子

等の日本のお菓子

プラス

子供達には

キャラクター物のオマケ付きのお菓子とジュースも

女性達には

クッキーやビスケット,クッキーサンドも

男性達には

さきいかや柿ピー等の酒のつまみも

プレゼントした。

アルジェリアからは

アルジェリア産のワインやコーラを

プレゼントして貰った。