〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(661)⑨

f:id:musetta-610:20220309162756j:image

 

ソプラノのメンバー11「なつきさん^^」

ソプラノのメンバー12

「あのね、さっきね

    すんごいスカッとする事があったんだ(^-^)」

私「なぁに、それ(*・∀・*)?」


ソプラノのメンバー13

「金蓮さんがね、スミスに

    女豚とか,女狐とか,古狸って言って…」

ソプラノのメンバー14

「そしたら、スミスね

    ニホンザルみたいに顔真っ赤っかにしてて…」

ソプラノのメンバー15

「もう、おかしくて…おかしくて…」

ソプラノのメンバー16

「さっき、皆…笑い堪えるの大変だったんだよ…」

「(* ̄m ̄)プッ

    女豚に,女狐に,古狸って…それ最高ゞ(≧ε≦*) 爆笑

    色んな意味で、その通りだわ〜笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)

    それ見て笑ってやりたかったわ〜笑(ˊᗜˋ*」

ソプラノのメンバー17,アルトのメンバー5

「でしょ〜笑笑(´艸`)」

ソプラノのメンバー18

「ウチらも、その場で笑いたかったですよ(´・ω・)笑」

ソプラノのメンバー19「(σ゚∀゚)σそれなッッ!!!」


ソプラノのメンバーの方数名,春梅,秋菊,桂姐と

お腹抱えたり,手叩き付きで大爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)


金蓮

「私がどうとか…って聞こえたけど…

    どうかしたの(๑• . •๑)?」

春梅

「さっき、奥様がスミスに

    女豚や女狐,古狸って言っていた事を話したら

    笑い出していただけですよ(。 >艸<)」

金蓮「あぁ、さっきのアレね(´∀`)」

秋菊「それ聞いてスカッとしたみたいです(⌒-⌒)」

桂姐「スミス、ざまぁみなさいって感じ(´・∀・)」

「そりゃぁもう(*´∀`*)

    金蓮さん、ありがとうございます(´˘`*)」

金蓮「良いのよ(๑•∀•๑)」

私の髪を撫でながら。