〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(694)⑨

そして、スミスの悪口大会。


「人でなし」,「ろくでなし」,「色ボケ」

「色情魔」,「強姦魔」,「レイプ魔」

「強制猥褻魔」,「人さらい」,  「種無し」

「好き者」,「ヤリマン」,「ビッチ」

「アバズレ」,「悪魔」,「悪女」,「エロ婆」

「エロガッパ」,「エロ狐」,「エロ狸」

「変態古狸」,「女狐」,「メスブタ」

「淫乱婆」,「スケベ」,「ブス」,「最低」

「ストーカー」,「メンヘラ」,「ヤンデレ

サイコパス」,「精神異常者」,「卑怯者」

「脳みそ空っぽ」,「脳みそスカスカ」

等々(´^ω^`)ブフォwww


トイレ帰りの男性メンバー数名

「ひえぇーー…▦( ´°Д° )▦」,「女子怖え〜…」

「ヤバっ…」,「凄い言われ様…」,「ひでぇ…」

「えげつなっ…」,「エグっ…」

等々…。


事務局のお姐様A

「何してるんですか?覗きですか?」

女性メンバー全員

「はぁ!?」,「ちょっと!!男子!!」

「最低!!」,「信じらんない!!」

等々…。廊下から声が聞こえて一斉に反応。

男性メンバー数名

「違いますっ…!」,「覗いてません…!」

「覗きではありません…!」,「無実です…!」

「トイレ帰りに通りかかっただけです…!」

等々…と言って、そそくさと楽屋へ。


事務局のお姐様A

「皆さん、着替え終わりましたか?」

私以外の女性メンバー全員「はぁ~い(о´∀`о)」