〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(648)④

f:id:musetta-610:20220201192724j:image

 

その後

着替えetc…済ませて,全員で合流して

出待ち隊に見送られながら

みかど食堂 by NARISAWAへ移動し

集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら

夜ご飯(兼)打ち上げ(⋈◍>◡<◍)。✧

スーザン・ボイルやデロリスetc…も

参加していた✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧


ソプラノのメンバー120

「男子達、もう既に、あんなに仲良くなって(๑•∀•๑)」

ソプラノのメンバー121

「リザさんの旦那のリチャードと

    いつの間にか仲良くなってるぐらいだしね(๑•᎑•๑)」

ソプラノのメンバー122

「リザさん曰く、すんごい短気なリチャードとね^^」

ソプラノのメンバー123「すげーな(^ ^)」

ソプラノのメンバー124

「ウチらの団の男子達と仲良くなってから

    ド短気だったのが、だいぶ丸くなって

    リザさんやスミス、ビックリしていたとか(●︎´▽︎`●︎)」


ソプラノのメンバー125「そういえば、8日の日」

ソプラノのメンバー126「あぁ、昨日言ってたね」

ソプラノのメンバー127

天使にラブソングを、の

    シスター役の達や生徒役の人達

    飛び入り参加するんだったね(○´ー`○)」

ソプラノのメンバー128「楽しみー(o^▽^o)」

ソプラノのメンバー129

「あ、あと…夏休み期間中にも、また有るよね( ´罒`)」

ソプラノのメンバー130

東京文化会館浪切ホールで(๑'ᴗ'๑)」

ソプラノのメンバー131

天使にラブソングを、の時

    シスター役の人達や生徒役の人達と

    一緒にやるんだよね^^」

アルトのメンバー121

「その時は

    デロリスが指揮で,アルマが伴奏だよね(^-^)」

デロリス&アルマ「呼んだ( ¨̮  )??」

アルトのメンバー122「あ!いえいえ…」

アルトのメンバー123「共演、楽しみにしています(^ω^)」

デロリス「ありがとう(^^)」

アルマ「皆様も宜しくね(´∀`)」

アルトのメンバー124~132「宜しくお願いします(^ω^)」