〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(662)

f:id:musetta-610:20220316212248j:image

 

11月15日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ(西本智実先生)

マネージャー先生,事務局のお姐様方

モリアムさん達,月娘さん達

etc…が出て来た(*○’3`)★+゚

 

 

いつも通り

朝食や家事etc…済ませて

日本橋三越まで送って貰って

モリアムさん達と合流して

それぞれ仕事(〇*>∀<)ゞ★☆


仕事中

王さん,事務局のお姐様A&B&C

月娘さん達,フルスコアの女性スタッフの方々が

来た+.(*’v`*)+


月娘「あら、なつきさん(๑•᎑•๑)」

私「あら、皆さん、こんにちは( *´꒳`*)」

嬌児「貴女は、ここで働いているのね(^-^)」

私「はい´`*」

玉楼

「先程

    モリアムさんやエリスさん,ボニータさん

     シェルさん見かけましたよ(^ω^)」

私「えぇ、モリアムさん達も居ますよ(´∀`*)」

雪娥

「私達、さっきね、買い物する前に

    ボニータやシェルに対応して貰いながら

    エムアイカード作ったの^^」

私「そうでしたか(*⌒▽⌒*)」

金蓮「ここ、すごく素敵なお店ね^^」

私「ありがとうございます(*´ω`*)」


王さん,事務局のお姐様A&B&C

月娘さん達の対応して

王さん,事務局のお姐様A&B&C

月娘さん達

CHANELの新作コスメや香水,スキンケア

買っていた+.(≧∀≦)゚+.゚

王さん,事務局のお姐様達3人

フルスコアの女性スタッフの方々は

もうすぐ誕生日の友人への誕生日プレゼントで

月娘さん達は自分用で

買っていた・+(*゜∀゜*)+・


月娘,嬌児,玉楼,雪娥,金蓮「ありがとう^-^」

「いえいえ、こちらこそありがとうございます(´▽`*)」

玉簫,小玉,夏花,蘭香,迎春「また来るわね(o^▽^o)」

私「はい、是非、お待ちしております(*^^*)」


私「梅ちゃん達は何か買ったの(*・∀・*)?」

春梅

「はいっ、サンリオショップで買いました(´∀`)

    私はキティちゃんを,秋菊はマイメロちゃんを

    桂姐はクロミちゃんを、たくさん買いました(•᎑•)」

「キティちゃんやマイメロディクロミちゃん

    可愛いよね(*´▽`*)私も好きなの^^*」

秋菊「そうなんですね(≧∇≦)」

桂姐

「どの子も、すごく可愛いけど

    特にクロミちゃんが気に入ったんです( ¨̮ )」

私「そうなの(*^^*)」


しばらく

王さん,事務局のお姐様3人,月娘さん達

フルスコアの女性スタッフの方々と

お喋り゚*。(・∀・)゚*。