〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(661)⑩

f:id:musetta-610:20220309162923j:image

 

月娘「あ、崔先生,なつきさん(●º╰╯º●)」

嬌児「2人のソロ、すごく良かったです( ^ω^ )」

玉楼「合唱とソロ、どちらも、お疲れ様です^^」

彼女「ありがとう^^*」

私「ありがとうございます(*^^*)」

雪娥「崔先生も近くに居て、すごく安心でした(๑^ ^๑)」

金蓮「すごく歌いやすかったです(^v^)」

彼女「良かった( *´꒳`*)」

 

 

夜ご飯(兼)打ち上げの後、解散し

私&彼女&彼女の愛犬は

タクシーで東京駅まで移動し,車で帰宅し

月娘らはホテルへ戻り

他の皆様は真っ直ぐ帰宅(*>v<)ゞ*゜+


帰宅後、いつも通り

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

彼女のベッドへ移動し

彼女に子守歌を歌って貰って

かーらーのー

彼女のベッドで彼女と一緒に(*˘︶˘*)オヤスミ~。.:*♡

 

 

てな感じで色々ありつつ

すごく楽しかったです(艸′v'★*)。+