〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(649)⑤

深夜12時頃


スミスが呪術を使い

あっちの世界・こっちの世界の時間を止め

私達の部屋へワープして来た…。


スミス

「フフフ…久しぶりですねぇ…なつきさん…

   貴女に、すごく会いたかったですよ…

   私と一緒に邸宅へ来て

   貴女の身体で私の気が済む迄,私が満足する迄

   楽しませて貰いますよ…

   ずっと、そのまま眠っていて下さいね…」

ニヤニヤ笑いながら

私のベッドへ来て,布団を捲り

私の身体の上に覆い被さり

吐息混じりの声で耳元で囁きながら

私の髪や顔,胸をを触って来た…。


私「ん…?」

スミス「あら、もう起きてしまいましたか」

ニヤニヤ笑いながら,私の顔を覗き込んで来た…。

私「…!!きゃぁぁぁぁぁっ…!!」

大声で叫び

スミスの顔に一発ビンタして

スミスの脚を蹴りながら,スミスを突き飛ばし

スミスの顔に枕を投げつけた。


彼女「…!?」

驚いて,起き上がり,ナイフを取り出し

私「岩光さん…!助けて…!」

泣きながら,岩光さんの元へ逃げて

彼女「…!!また貴女なの…!?」

スミスに気付き,スミスを睨み付けた。


彼女の愛犬「!」

彼女の愛犬も気付き,部屋のドアへ走って行き

自分で部屋のドアを開け,部屋から出て

同じ階に泊まっている

エストロやマネージャー先生

全拠点の事務局のお姐様方

全拠点の女性の合唱指導の先生方

全拠点の伴奏の先生方,女性アーティストの方々

オケの女性メンバーの方々,佐久間さんや杜さん

バレエの方,安藤さん,畠山さん

滝川クリステルさんetc…の司会の方々

スーザン・ボイルやデロリスetc…の

女性の来日スターの方々

モリアムさん達,ソプラノのリーダーA&B

関東拠点の女性メンバー(ソプラノ)の皆様

フルスコアの女性スタッフの皆様を

呼びに行った。


スミス

「全く…貴女は、いきなり

   殴ったり,蹴ったり,突き飛ばしたり

   枕投げつけたり、痛いじゃないですか

   さぁ…

   なつきさん、こっちへ来なさい…

   岩光さん、そこを退いて下さい…」

ニヤニヤ笑いながら,私の元へ近付いて来た…。

「いやぁっ…!!こっちに来ないで…!!

    早く何処かへ消えて…!!」

彼女の後ろに隠れながら,泣き叫びながら

近くにあった箱テッシュを

スミスに向かって思いっ切り投げつけた。

投げつけた箱ティッシュ

スミスの腕に当たった。

彼女

「イヤよ…!!お断りよ…!!

    誰が貴女なんかに…!!

    貴女なんかに、この子は渡さないわ!!

    今すぐ、ここから去りなさい!!」

スミスを睨み付けながら

スミスにナイフの刃先を向けながら叫んだ。

スミス

「フフフ…そうですか、仕方ありませんねぇ

   力づくでいきましょうか?」

ニヤニヤ笑いながら。