〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(572)②

夜中12時前頃…


私「ん…?どうかしましたか…?」

彼女「喉が乾いたから、お茶飲んでくるわね^^*」

私「はーい(*^^*)」


彼女、お茶飲みへ。

私、寝室で待機。

彼女の愛犬、爆睡。

 

 

彼女、お茶飲んで,寝室へ戻ってくる途中…


彼女「…!!時間が止まってるわ…!まさか…!」


私「きゃぁぁぁぁぁっ!!」


彼女「…!!」


彼女の愛犬「ママ…!大変…!なつきが…」

彼女「分かってるわ、今行くわ!」