〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(444)⑤

f:id:musetta-610:20210731145440j:image

 

アルトのメンバー85

「リザ…確かに、そういえばそうだよね」

アルトのメンバー86

「スミスは、そうかもしれんが…うーん…」

アルトのメンバー87

「確かに、年の割にはボインっちゃぁボインだが…」

アルトのメンバー88「屋敷の主人も、うーん…だな」

アルトのメンバー89「屋敷の主人とスミスは、うーん…」

アルトのメンバー90「なんか複雑な気持ち…」


アルトのメンバー91

「屋敷の主人やリザは、特に何もして来ないから

    良いけど…」

アルトのメンバー92「スミスだよね」

アルトのメンバー93

「ウチらには何もして来ないのに

    ソプラノのあの子だけには何故かね…」

アルトのメンバー94「マジで大概よね…」

アルトのメンバー95「いい加減して欲しいよね…」

アルトのメンバー96「ねー…」


ソプラノのメンバー96「そういえば、屋敷の主人」

ソプラノのメンバー97

「リザが病気の時、結構…短気だったらしいよ」

ソプラノのメンバー98「マジ?」

ソプラノのメンバー99「ヤバー」

ソプラノのメンバー100

「リザが元気になってからは

    だいぶ丸くなったらしいよ」

ソプラノのメンバー101

「でも

    リザやスミス以外の女性…ウチらとかには

    興味無さ気なのは相変わらずだけどね」

ソプラノのメンバー102

「リザが元気になって,丸くなってから

    いつの間にか

    ウチらの団の男子達と仲良くなって

    時々、飲み歩くようにもなったらしいね」

ソプラノのメンバー103「そだね」

ソプラノのメンバー104

「そういえば、男子達さ

    時々、屋敷の主人と一緒に仕事する事も

    あるみたいね」

ソプラノのメンバー105「あー、なんかあったね」

ソプラノのメンバー106「車や紳士服のCMとかね」

ソプラノのメンバー107「そうそう、ねー」