〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(445)⑦

f:id:musetta-610:20210804121251j:image

 

私達の出番終わった後も

楽屋へ戻り,テレビで収録の様子を鑑賞。


私達の後に

屋敷の主人やリザ,スミスもゲスト出演していた…。


その時も

研ナオコの乱入や「赤マムシ〜」etc…もあった。


その時に

屋敷の主人

志村けん研ナオコと一緒に

アイ〜ンや嬉しいな〜をやっていたり

リザやスミスは

志村けん研ナオコらにタロット占いしていた。

(病気する,怪我する,事故る,死ぬetc…の

   悪いやつが出た人いなかった)


研ナオコの乱入や「赤マムシ〜」の時

屋敷の主人やリザ,スミス、大爆笑してた。


アイ〜ンや嬉しいな〜の時

屋敷の主人、すごく楽しそうだった。

リザ&スミス、それを見て大爆笑してた。


他にも

悪代官,変なおじさん,おバカキャラの優香も

見れました(๑´ლ`๑)笑

 

 

収録終了後は、出演者全員で集合写真撮って

楽屋へ戻り,着替えetc…済ませて

かーらーのー

いつも通り、出待ち隊からの拍手etc…(✿◕‿◡)☆


その時に、志村けん研ナオコ

出待ち隊達に

「お前らも来いよ」,「皆でパーッとやろう」

etc…と言っていていて

皆で台場のヒルトンホテル内のレストランへ移動し

集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら

夜ご飯(兼)打ち上げ(兼)新年会(୨୧ ơ ᴗ ơ)

志村けん研ナオコ,優香etc…の他の出演者や

    志村けん研ナオコ,優香etc…の他の出演者の

    事務所のマネージャーetc…事務所のスタッフ

    番組のスタッフ,出待ち隊

    合唱仲間の方々etc…の家族や親戚,恋人

   etc…も交えて)


※席は、いつも通り男女別꒰⑅・ω・⑅꒱