〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(416)

f:id:musetta-610:20210704081235j:image

 

6月22日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ(西本智実先生)

マネージャー先生,事務局のお姐様方

アーティストの方々,合唱指導&伴奏の先生方

合唱仲間の皆様,オケの皆様,佐久間良子さん

杜けあきさん,中村扇雀さん,永井邦子さん

フルスコアの皆様

川村学園コーラス部の皆様

埼玉県立伊奈学園総合高等学校音楽部の皆様

神奈川学園中学・高等学校女声合唱団の皆様

彼女やマエストロのファン仲間の皆様etc…

彼女やマエストロ関連の方々、出て来た(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

 

 

いつも通り、朝食や家事etc…済ませて

かーらーのー

彼女「あっ、ねぇ…体調とかは大丈夫?」

私「大丈夫ですよ(*^^*)」

彼女

「なら良いけど…

    昨日の事とか…あるから

    もし辛くなったら、ちゃんと言うのよ?」

私「はい、ありがとうございます^^*」

かーらーのー

東京文化会館へ移動し

到着後

エストロや合唱仲間の皆様らと合流し

集合写真撮って,休憩挟みながらゲネプロして

かーらーのー

公園のカフェへ移動し,集合写真撮って

紅葉を眺めたり,お喋り&写メ大会しながら

昼ご飯食べて

かーらーのー

東京文化会館へ戻り

集合写真撮って,休憩挟みながらゲネプロして

着替えetc…済ませて,  客席やロビー覗き✿◔‿◔✿


ソプラノのメンバー1「あっ」(スミスに気付き)

ソプラノのメンバー2「隠れて」(私に小声で)

私「はい…」(頷きながら小声で)

私、彼女,モリアムさん,シェルの後ろへ隠れる。

彼女とモリアムさん、スミスを睨む。

私「…」

(スミスに気付いていて,ガタガタ震えながら)

エリス「大丈夫よ、大丈夫…大丈夫だから」

(私の身体を強く抱き締め,背中を擦りながら)


スミス達が客席へ行って

かーらーのー

ソプラノのメンバー3「もう行ったよ」

ソプラノのメンバー4「もう大丈夫だよ」

私「ありがとうございます(*⌒▽⌒*)」

彼女「皆、ありがとうね(*´∀`*)」


舞台袖へ移動し,いよいよ本番(❀╹▿╹)