〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(415)⑫

f:id:musetta-610:20210627170357j:image

 

夜ご飯や鑑賞が終わって,解散した後

私,彼女,彼女の愛犬,マエストロ

マネージャー先生,モリアムさん達は

公園を散歩がてら

ベンチに座って

モリアムさん達と一緒に、彼女らに

今日の事を話した…。


彼女,マエストロ,マネージャー先生

「えっ…!!」(絶句)

彼女「何て事を…」

エストロ「そんな事が…」

マネージャー先生「酷過ぎるよね…」

彼女「許せない…」


その時も

過呼吸起こしながら号泣して

彼女らに対処して貰ったり,慰められたりした。


落ち着いて,暫く経った後に、解散し,帰宅し

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

彼女のベッドへ移動し,彼女に子守歌を歌って貰い

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

 

 

てな感じで、色々ありつつ…楽しかったです(*○'3`)★+゚