〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(420)

f:id:musetta-610:20210707022617j:image

 

6月26日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ(西本智実先生)

マネージャー先生,事務局のお姐様方

アーティストの方々,合唱指導&伴奏の先生方

合唱仲間の皆様,オケの皆様

東北&東海&中部&関西&九州・沖縄拠点の皆様

フルスコアの皆様、出て来た꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.

 

 

 

モリアムさん「身体の具合はどう…(・・?)」

私「もう大丈夫です^^*」

エリス「良かった…(●︎´▽︎`●︎)」

「あのっ…

    夜中は、お騒がせして

    本当に、すみませんでした…

    本当に、ありがとうございます…」

モリアムさん「良いのよ、気にしないで(^_^)」

エリス

「たくさん怖い思いさせられているから

    そうなるのも無理も無いわ…」

私「ありがとうございます…(*^^*)」

 

 

 

準備etc…済ませて

かーらーのー

レストランへ移動し

合唱仲間の皆様らと合流し,集合写真撮って

かーらーのー

モリアムさんやエリスと一緒に

ソプラノのメンバーの皆様やボニータ

夜中の事での、お礼と謝罪。

 


ソプラノのメンバーの皆様やボニータ

心配してくれたり,許してくれたり

スミスの悪口言っていたりしていた。

 

 

 

その後

お喋り&写メ大会しながら朝ご飯食べて

かーらーのー

ロビーへ集合し,集合写真撮って

チェックアウト済ませて,ホテル出発して

かーらーのー

羽田空港へ移動し,集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながらカフェでお茶して

かーらーのー

フィンエアーに乗り,羽田空港出発(ㆁᴗㆁ✿)