〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(411)

f:id:musetta-610:20210626232627j:image

 

6月17日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ(西本智実先生)

マネージャー先生,事務局のお姐様方

アーティストの方々,合唱指導&伴奏の先生方

合唱仲間の皆様,佐久間良子さん

フルスコアの皆様

彼女やマエストロのファン仲間の方々etc…

彼女やマエストロ関連の方々

出て来た+.(*’v`*)+

 

 

いつも通り、彼女に起こされて,準備etc…済ませて

かーらーのー

ホテル内の美容院やネイルサロンで

ヘアメイクやジェルネイルして貰って

かーらーのー

レストランへ移動し

エストロや合唱仲間の皆様らと合流し

集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら朝ご飯食べて

かーらーのー

ロビーに集合し,集合写真撮って

貸切バスでホテル出発して

倉崎海岸や西郷南州,奄美自然観察の森

加計呂麻島,百合ヶ浜で

集合写真撮ったり,観光+.(≧∀≦)゚+.゚

 

 

百合ヶ浜の時


私「?」

彼女

「そういえば、私ね

    モリアムさんやエリスさん,ボニータさん

    シェルさんの4人と初めて会った時から、ずっと

    シェルさんに聞きたい事があったの」

私「あっ、そういえば…私もなんです」

彼女「じゃぁ、一緒に聞きに行きましょう^^*」

私「はい(*´∀`*)」


彼女「シェルさん、ちょっと良いかしら?」

シェル「はーい(^_^)」

彼女「私、シェルさんに聞きたかった事があって…」

私「私も…」

シェル「何でしょう…?」


私と彼女、聞きたかった事が一緒だった(。・о・。)

それは

私達を、じっと見ながら

考え事していたり,ボーッとしていたのは何故か、だ。


そう聞いたら、シェルは

子供の頃に親に捨てられて,孤児院に居た事

自分のルーツなどが分からない事

私と彼女が

あの屋敷の前に居た家:ドッジソン家っていう所の

お嬢様や奥様に雰囲気が似ていた事や

(私→イディスお嬢様,彼女→エドナ夫人)

ドッジソン家に居た時の事

イディスお嬢様の結婚式の時期に

エドナ夫人が亡くなったり

エドナ夫人の葬式やイディスお嬢様の結婚式の

どっちとも参列出来なくて後悔している事

あの屋敷なんか行くんじゃなかった…

イディスお嬢様について行くか

モリアムさんの言う通りにするか

していれば良かった…と後悔している事

etc…色々な事を泣きながら話していた。


彼女「そうだったのね…」

私「そうだったんですね…」

泣いているシェルを慰めつつ

私や彼女も泣いていた。


暫く、3人で号泣していた。


モリアムさん達も含む他の女性陣全員が

「どうしたの?」とザワザワしながら

集まって来て

3人で理由を話して謝罪していたら

モリアムさん達も含む他の女性陣全員も

号泣し出して

結構、皆で号泣しながら慰め合った。