〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(393)②

f:id:musetta-610:20210531163819j:image

 

ソプラノのリーダーA

「あ、そーいえば、モリアムさん達って」

ソプラノのリーダーB

「客席で公演を聴くのって初めてだったよね(o・ω・o)?」

モリアムさん,エリス,ボニータ,シェル「あ、はい( ¨̮ )」

アルトのリーダー「どう( ¨̮  )??」

モリアムさん

「皆さん、すごく素晴らしかったです(๑˙╰╯˙๑)」

エリス「皆さん、すごく素敵でした(o^-^o)」

ボニータ「すごく感動しました^^」

シェル「すごく楽しかったです(´∀`)」

エストロ,オケの皆様,前橋さん,諏訪内さん

三舩さん,水谷川さん,杜さん

「良かったぁ(^ω^)」,「嬉しい(^ ^)」

「ありがとう(・∀・)」

etc…(❀╹▿╹)


エストロ

「明日は崔さんですね(^ω^)

    崔さん、明日、宜しくお願いします(^_^)」

オケの皆様「宜しくお願いしまーす(´▽`)」

彼女

「えぇ、こちらこそ宜しくお願いします(*^^*)」

エストロ

「皆さん、明日も楽しみにしていてね^^」

私,モリアムさん達,全拠点の合唱仲間の皆様

アーティストの方々,フルスコアの皆様

全拠点の合唱指導&伴奏の先生方

前橋さん,諏訪内さん,三舩さん,水谷川さん

「(*・∀・*)ノ ハーィ」


前橋さん

「えーと…

    モリアムさん,エリスさん,ボニータさん

    シェルさん、ね( 'ω')?」

モリアムさん,エリス,ボニータ,シェル「はい(^-^)」

諏訪内さん「こっちの世界は,日本はどう(・・?)」

モリアムさん

「こっちに来てからの方が

    こっちの世界の日本の方が

    毎日、すごく楽しいです(^^)」

エリス

「私達が、こうして生きていられるのも

    皆さんの、お陰です(o^▽^o)」

ボニータ

「あの世界…あの邸宅…あの地獄から

    私達を助け出して下さった皆さんに

    とても感謝しています( ^^ )」

シェル「皆さんは、私達の恩人です(≧∇≦)」

三舩さん「そっか(○´ー`○)」

水谷川さん「良かった(๑•∀•๑)」

杜さん

「これからも、こっちで

    色々な事、たくさん楽しんでね( ^ω^)」

前橋さん「私達も、これからも宜しくね(●︎´▽︎`●︎)」

諏訪内さん,三舩さん,水谷川さん,杜さん

「宜しく〜(●º╰╯º●)」

モリアムさん,エリス,ボニータ,シェル

「はい、こちらこそ宜しくお願いします(^v^)」

 

 

夜ご飯(兼)打ち上げの後、解散し,部屋へ戻り

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

Oo。(。ρω-。)おやすみ★

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです(✿╹◡╹)ノ