〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(410)④

f:id:musetta-610:20210626231848j:image

 

ソプラノのメンバー36

「ねぇねぇ、ネットニュース見た?」

ソプラノのメンバー37

「リザ達がモデルやCMデビューしたやつと

    スミスと屋敷の主人が

    来年の年明けに新放送される時代劇や大河で

    女優・俳優デビューもするやつと

    リザ達、SNS開設したやつ、だよね」

ソプラノのメンバー38「それなら、私も見た」

ソプラノのメンバー39「いや〜、それだけじゃなくて…」

ソプラノのメンバー40

「あ〜…

    自分のSNSと何処かのトーク番組で

    恋愛や性癖をカミングアウトしたやつね…」

ソプラノのメンバー41「あ〜…アレね…見た見た」

ソプラノのメンバー42

「屋敷の主人はストレートだけど

   リザとスミスは

   ビアン寄りのバイ・セクシャルってやつね」

ソプラノのメンバー43

「夜の営み…性癖…のカミングアウト、衝撃だったね…」

ソプラノのメンバー44

「リザとスミス、毎晩、レズやってるとか…」

ソプラノのメンバー45

「たまに

    リザとスミスが屋敷の主人を

    SMプレイでイジメて楽しんでるとか…」

ソプラノのメンバー46

「あの屋敷の主人、意外に

    M男で,リザとスミスの尻に敷かれてるんだよね」

ソプラノのメンバー47

「ちょっと衝撃なのに、なんかウケてたよね…」

 

 

アルトのメンバー37

「リザとスミスってさ、確か

    タロット占い、出来るんだよね」

アルトのメンバー38

「こっちの世界でのタロット占い師の活動も

    今月から始めたんだよね」

アルトのメンバー39

「しかも、その占い…結構評判良いらしいね」

アルトのメンバー40「めっちゃ当たるってね」

アルトのメンバー41「そうらしいね」

アルトのメンバー42

「リザ達さ、今までは

    こっちの世界に来るのも

    ウチらの公演を聴きに来るのも

    金土日・祝・祭だったのが

    今月からは、平日(月曜日〜木曜日)も

    こっちの世界に来てるみたいだね」

アルトのメンバー43

「今月からは平日の公演も聴きに来るんだね」

アルトのメンバー44「そうみたいだね」

アルトのメンバー45

「明後日のグローバルリング等も来るのかな」

アルトのメンバー46~48「さぁ…」

 

 

夜ご飯の後、ホテルへ移動し

チェックイン済ませて,集合写真撮って

かーらーのー

解散し,部屋へ行き(彼女&彼女の愛犬と一緒)

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです(〇*>∀<)ゞ★☆