〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(365)②

f:id:musetta-610:20210508183038j:image

 

仕事終わった後

モリアムさん達と合流し

彼女やマエストロ,マネージャー先生が迎えに来て

彼女や彼女の愛犬,マエストロ

マネージャー先生と合流し

東京ステーションホテルのレストランへ向かい

東京ステーションホテルのレストラン到着後

合唱仲間の皆様らとも合流し,集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら夜ご飯(ू•ᴗ•ू❁)


アルトのメンバー97「今日、どーだった(o・ω・o)?」

モリアムさん「すごく緊張しました(^ω^)」

エリス,ボニータ,シェル「私も〜(○´ー`○)」

アルトのメンバー98「初めのうちは皆そうよ〜( ¨̮ )」

アルトのメンバー99

「でも、いつか慣れるし

    楽しいと思える日が、きっと来るよ〜(⌒-⌒)」

アルトのメンバー100~107「p(^-^)q がんばっ♪」

モリアムさん,エリス,ボニータ,シェル「はいっ( ^^ )」


彼女

「ね、さっきから気になっていたけど…

    目真っ赤よ…?なんか、泣いた後って感じ…

    今日、何かあったの…?」(小声)

モリアムさん&エリス「!」

私「後で…良いですか…?」(小声)

彼女「わかったわ…」(小声)

モリアムさん&エリス「あの、崔先生…」(小声)

彼女「?」

モリアムさん「私達も話します…」(小声)

彼女「何か知ってるの…?」(小声)

エリス「私達、見ていたし,本人から聞いたので…」(小声)

彼女

「わかったわ…。

    ホテルに着いた時に、部屋で話しましょう…」(小声)

 

 

夜ご飯の後、東京駅へ向かい

東京駅到着後、集合写真撮って,買い物して

かーらーのー

大阪行の新幹線に乗り,東京駅出発し

車内で

食べたり,飲んだり,お喋り&写メ大会したり

居眠りしながら過ごして

かーらーのー

大阪駅到着後、集合写真撮って

貸切バスでホテルへ移動し

到着後

集合写真撮って,チェックイン済ませて

かーらーのー

部屋へ(彼女&彼女の愛犬と一緒)( ◌•v•◌ )♩


「コンコン」

彼女「はーい」

モリアムさん,エリス「お邪魔しまーす」

私「モリアムさんとエリスさん」

私,モリアムさん,エリスは

彼女に今日の事を話した。

彼女「え…!そうだったの…」

私「本当は、すごく嫌なのに…」

彼女「そうよね…」

たくさん泣いて,慰められた。

その後、2人は部屋に戻り

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ

 

 

てな感じで

色々あったけど、すごく楽しかったです꒰ 。•ω•。 ꒱