〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(365)

f:id:musetta-610:20210508172255j:image

 

5月2日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ&マネージャー先生

アーティストの方々

彼女関連の方々も含む合唱指導&伴奏の先生方

事務局のお姐様方,合唱仲間の皆様,オケの皆様

フルスコアの皆様,佐久間良子さん

出て来た(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

 

 

いつも通り

朝食や家事etc…済ませて

日本橋三越まで送って貰って

かーらーのー

この日も、朝から夕方まで仕事✿◔‿◔✿

この日、モリアムさん達は初出勤(❀╹▿╹)


出勤前

エストロ,マネージャー先生,モリアムさん

エリス,ボニータ,シェル

「おはよう(●︎´▽︎`●︎)」

私&彼女「おはようございます(*^^*)」

エストロ「そちらも送り迎えなんですね(´∀`)」

彼女「えぇ(*´∀`*)」

しばらく立ち話して,それぞれ仕事へ(✿╹◡╹)ノ


昼の1回目の休憩の時

モリアムさん「今から休憩(o・ω・o)?」

私「はい(*⌒▽⌒*)」

エリス「私達もなの^^」

ボニータ,シェル「一緒に行こ(*^▽^*)」

新館の洋食レストランへ移動し

お喋り&写メ大会しながら昼ご飯♫꒰・‿・๑꒱


1回目の休憩の後、それぞれ仕事へ꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.

いつも通り

色々,たくさん接客して,ひと通り終わった後

肌チェックやスキンケア,メイクの仕事頼まれ

次は、どのお客様かと思っていたら…

スミス&リザ「あら」

(リザ→ニコニコ,スミス→ニヤニヤ)

私「あっ…!どうも…」

嘘でしょ…まさか来るとは…、と思いながら

何とか対応…。

リザは

色々と喋りつつ…基本、大人しくしていたけど

スミスは

色々と喋りつつ…

ニヤニヤしながら顔や身体触って来た…。

何とか対応した後

二人とも満足して帰って行った。


2回目の休憩の時

トイレへ駆け込んで手洗って,トイレから出た時

モリアムさん「ねぇ…大丈夫…?」

私「モリアムさん…エリスさん…」

エリス

「まずは、場所を変えよう…

    とりあえず、屋上行こ…」

私「…」(頷く)

そして、屋上へ。

2人に、スミスとリザ来た時の事を話した。

たくさん泣いて,2人に慰められた。


2回目の休憩の後、それぞれ仕事へ戻り

2回目の休憩中のボニータとシェルが遊びに来て

ボニータやシェルと喋りながら

ボニータとシェルの接客したり

ボニータとシェル、すごく喜んで

秋物新作買ってくれたりしていた(ू•‧̫•ू⑅)