〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(344)②

f:id:musetta-610:20210416014414p:image

 

彼女「ここで良いのよね( '-'* )?」

エストロ「多分…そうですよね( 'ω')?」

噴水の水が勢い良く上がって来て,虹が出た瞬間

私達、虹色の光に包まれ…

女性陣一同「!?」

マネージャー先生「これって…」

ソプラノのリーダーA「もしかして…」

ソプラノのリーダーB「あの子が言ってたやつじゃ…」

アルトのリーダー「かもね…」

異世界へ飛ばされた((((っ・ω・)っ

異世界へ飛ばされた頃

上野公園は大騒然…。そりゃ、そーだわな…。

 

 

そして、異世界到着٩(•౪•٩)三


アルトのメンバー1「ん…(・_・?)」

アルトのメンバー2「ここは…(・・?)」

アルトのメンバー3「何処…(?_?)」

アルトのメンバー4

「緑が豊かなだけで、ほぼ何も無いね…」

アルトのメンバー5「何処の田舎…( ˙꒳​˙  )???」

アルトのメンバー6「こんな所に住んでる人いるの…(?ω?)」

アルトのメンバー7「さぁ…」

アルトのメンバー8「ねぇ、あれ!」

アルトのメンバー9「屋敷…(。• . •。) ??」

アルトのメンバー10

「お化け屋敷とか,ドラキュラの屋敷とか

    バンパイアの屋敷とか、だったら

    やだなー…(・ε・` )」

アルトのメンバー11

「ちょっと…もう…やだ、ヤメレ…ヾ(・∀・;)」

アルトのメンバー12「分からないけど…行ってみよう」

 

 

屋敷の方へ向かって歩いていると…

一人のメイドさん発見(๑›‿‹๑)

黒髪で,綺麗な女性だった( ・ᴗ・ )


アルトのメンバー13「あれ、あの子…」

アルトのメンバー14「もしかして…」

アルトのメンバー15「そうよね…(・・?)」

アルトのメンバー16「私達の夢に出て来た子よね…(๑•  •๑)?」

アルトのメンバー17「話しかけてみよう」

アルトのメンバー18~20「うん」