〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(251)

f:id:musetta-610:20210118000052p:image

 

8日の日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ&マネージャー先生

彼女関連の方々も含む合唱指導&伴奏の先生方

事務局のお姐様方,アーティストの方々

関西拠点の合唱指導の先生方&事務局のお姐様

合唱仲間の皆様,オケの皆様,佐久間良子さん

杜けあきさん,中村扇雀さん,バレエの方(女性)

中野信子さん

彼女やマエストロのファン仲間の方々etc…

彼女関連の方々etc…出て来た(^^♪

 

 

いつも通り、朝食や家事etc…済ませて

かーらーのー

椿山荘へ移動し

エストロらと合流し,集合写真撮って

お喋りや写メ大会しながら昼ご飯( ◜௰◝و(و "♪


この日も、その最中に

他の方々に懐かしい再会続々あって

その方々、暫く話し込んでいた⸜( ´ ꒳ ` )⸝


ソプラノのリーダーA

「あの時の女の子も,他の人達が助けた子達も

    皆、元気そうで良かった(●︎´▽︎`●︎)」

ソプラノのリーダーB「ホントね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)」

アルトのリーダー「うんっ((●゚ν゚)」


ソプラノのメンバー1「あれ、3人共、どーしたの(´・ω・`)?」

ソプラノのメンバー41

「あの子、ちゃんと生きてた...良かった...‪( ;ᯅ; )‬」

ソプラノのメンバー2

「ビルの屋上か,何処かから飛び降りた子ね...」

ソプラノのメンバー3「昨日も泣いてたね...」

ソプラノのメンバー41「だって...嬉しかったから...(´;ω;`)」

ソプラノのメンバー4「そだね...」


ソプラノのメンバー24

「あの子ね

    私が、あの場に居合わせてなかったら...

    少しでも遅れていたら...

    すごく危なかったんだって...

    だから、私も嬉しいの...

    あの子が元気に生きていてくれて...」

アルトのメンバー8「私も同じだよ...」

ソプラノのメンバー5「そうだったんだ...」

ソプラノのメンバー6「そんなに酷かったんだね...」

ソプラノのメンバー7

「無事で,元気に生きていてくれて良かったよね...」

ソプラノのメンバー24,41&アルトのメンバー8

「うんっ...」


ソプラノのメンバー8

「それにしても、人の縁って、凄いよね(^ω^)」

ソプラノのメンバー9「それ、私も思ったー^^」

ソプラノのメンバー10

「そんな風に繋がってたのねーとビックリの連続だよ(・∀・)」

ソプラノのメンバー11

「誰かが助けた子と他の誰かが助けた子が

    友達同士だったり,先輩後輩だったり

    生徒と教師だったり,双子の姉妹だったり

    色々と、ですね(´∀`)」

ソプラノのメンバー12「だねー(^-^)」

ソプラノのメンバー13「中には再婚した人も居たね(^ ^)」

ソプラノのメンバー14

「都内の大きな総合病院の医者と

    幼稚園〜大学まで一貫の,私立の大学の先生ですね(^ω^)」

ソプラノのメンバー15「すごいエリート同士だね(^_^)」

ソプラノのメンバー16「そだね(´ω`)」

ソプラノのメンバー17「皆、すごくイキイキしてたね(o^-^o)」

ソプラノのメンバー18「ホント良かった^^」

ソプラノのメンバー19,20「うんっ(´▽`)」


ソプラノのメンバー21

「そういえば、昨日の人達

    学生さんetc…が多かったね(^^)」

ソプラノのメンバー22

「昨日、日本全国の全部の学校、入学式だったからね(o^▽^o)」

ソプラノのメンバー23

「入学式の帰りに、入学祝いって訳ね(๑•∀•๑)」