〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(344)③

f:id:musetta-610:20210416014818j:image

 

そうこうしていたら…


黒髪のメイドさん「誰( ˙-˙ )?」

女性陣一同「あっ!」

黒髪のメイドさん、コチラの気配に気付き…

黒髪のメイドさん「もしかして…!」

コチラに向かって走って来た(◍•ᴗ•◍)


黒髪のメイドさん「貴女方は…!」

アルトのメンバー21「ねぇ、もしかして…」

アルトのメンバー22「貴女なの(..)?」

アルトのメンバー23「私達の夢に現れたのも…」

アルトのメンバー24

「私達に何度も助けを求めていたのも…」

彼女「私達を呼んだのも貴女ね…(*¨*)?」

黒髪のメイドさん

「そうです、私です!貴女方を待っていたのです!」


その黒髪のメイドさんから色々話しを聞いて…


女性陣一同「Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッ!!」

エストロ「そうだったんやね…」

マネージャー先生「酷い,怖い話ねぇ…」

彼女「生贄だとか,呪術だとか…」


そうこうしていたら、他のメイドさん3名も来て…

しばらく、皆で、色々話して

かーらーのー

屋敷へ(๑❛ᴗ❛๑)