〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(279)③

f:id:musetta-610:20210206224357j:image

 

ソプラノのメンバー11

「そういえば、今日のヴァチカンリハの時

    ギリギリぐらいに来てたのって...」

ソプラノのメンバー12「そーゆー事だったんですね^^」

ソプラノのリーダーA&B,アルトのリーダー

「そうよーん(・∀・)」

ソプラノのメンバー13「でも、凄いよねー(^ω^)」

ソプラノのメンバー14,15「うんっ(´∀`)」

ソプラノのメンバー16,17「お疲れ様(^ω^)」

ソプラノのリーダーA&B,アルトのリーダー

ソプラノのメンバー1~10&22

アルトのメンバー1~4&6&7

「ありがとう(^-^)」


ソプラノのメンバー18「そーいえば」

ソプラノのメンバー19

アメリカか何処かの国で似た様なのありましたよね」

ソプラノのメンバー20「今年の年明けぐらい、だっけ(?ω?)」

ソプラノのメンバー21「あー、あったあった」

ソプラノのメンバー23

「レストランの店員さんが

    メモでやり取りしてたやつだったよね」


アルトのメンバー5

アメリカの虐待されてた子も

    今日のファミレスの兄弟も

    助け出されて良かったよね(^ ^)」

アルトのメンバー8「ホントね(^_^)」

アルトのメンバー9,10「うんっ(´ω`)」

アルトのメンバー11,12「そだね(o^-^o)」


ソプラノのメンバー24

「つーかさ、連れ子虐待したりするぐらいなら

    子持ちと再婚すんなじゃねσ( ̄^ ̄)?」

ソプラノのメンバー25

「それとさー、子供より男優先するのも

    どうかと思うわ」

ソプラノのメンバー26

「子供より男ってやつもさ

    最初っから産むなよ、だし」

ソプラノのメンバー27「ホントそれ( ´-ω-)σ」


ソプラノのメンバー28

「なんでさぁ

    ちゃんと、マトモに育てられもしないのに

    安易に産んだり,再婚すんのかな...」

ソプラノのメンバー29「ホント、意味わかんないね...」

ソプラノのメンバー30

「子供欲しくても出来ない人、まだたくさんいるのにね...」

ソプラノのメンバー31「何考えて生きてんだろうね...」

ソプラノのメンバー32「全くよ...」

ソプラノのメンバー33「ねー...」

ソプラノのメンバー34「子供、可哀想過ぎる」

ソプラノのメンバー35「ホント有り得ない」

 

 

夜ご飯の後

休憩挟みながら、リハして

かーらーのー

解散&帰宅し

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

Oo。(。ρω-。)おやすみ★

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです*1♬*

 

*1:﹡ˆ︶ˆ﹡