〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(224)

f:id:musetta-610:20201214200354j:image

 

土曜日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ&マネージャー先生

事務局のお姐様方,アーティストの方々

彼女関連の方々も含む合唱指導&伴奏の先生方

関西拠点の合唱指導の先生方&事務局のお姐様

合唱仲間の皆様,オーケストラの皆様

皇族の方々

(上皇上皇后両陛下や天皇皇后両陛下

愛子様皇嗣妃殿下(紀子様))

佐久間良子さん,秋川雅史

彼女やマエストロのファン仲間の皆様etc…

彼女やマエストロ関連の方々

etc…出て来た(*>∀<)ノ♪

 

 

いつも通り、朝食や家事etc…済ませて

かーらーのー

銀座の美容院やネイルサロンで

ヘアメイクやジェルネイルして貰って

かーらーのー

東京駅へ移動し

エストロらと合流し,集合写真撮って

貸切バスで

東京大空襲の伝承館を鑑賞したり

東京大空襲の慰霊碑三箇所回って

花を手向けたり,手を合わせて

かーらーのー

フォーシーズンズホテルへ移動し,集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら昼ご飯ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


ソプラノのメンバー11

「あ、ねぇねぇ(●︎´▽︎`●︎)

    今度のファイナルファンタジーとのコラボ公演の時

    ファイナルファンタジーⅥのやつ歌うんだよね((●゚ν゚)」

私「うん^^*」

ソプラノのメンバー11「いーなー(・∀・)」

私「うふふꉂ( ,,´ლ`,, )<ब<ब」

ソプラノのメンバー1「ね、ね、それどんな曲( ˙꒳​˙  )???」

ソプラノのメンバー2「聞きたい(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)」

ソプラノのメンバー3~10「私もー(^-^)」

ソロで歌う曲歌って

かーらーのー

私「こんな感じです、ね笑ꉂ(ˊᗜˋ*)」

アルトのリーダー「そういう曲なんだね(^ω^)」

ソプラノのリーダーA「恋の歌、なんだね(^ ^)」

ソプラノのリーダーB「初めて聞いたー(^ω^)」


ソプラノのメンバー11

「しかも、そのコンサートの司会が

    坂口さんと植松さんだったねヾ(ΦωΦ)ノ」

彼女「えぇ、そうよ(*^^*)」

アルトのメンバー1「すごく嬉しそうね(-ω-)笑」

アルトのメンバー2

「そーいえば、坂口さん好きなんだったね(^_^)」

アルトのメンバー3「そりゃ、嬉しい訳だわ^^」

アルトのメンバー4

「共演する機会あって良かったよね(´∀`)」

アルトのメンバー5

「そりゃ、すごく楽しみだよね(´ω`)」

ソプラノのメンバー11「はい( ◜௰◝و(و "♪」

アルトのメンバー6~12「(๑´ლ`๑)笑」

ソプラノのリーダーA

「ウチらの出番は

    Message〜虹〜って曲だよね(o^-^o)」

ソプラノのリーダーB

「メール来た後、初めて動画で聞いたけど

    綺麗な曲よね^^」

アルトのリーダー

ゲーム音楽にも

    綺麗な音楽たくさん有るんだね(´▽`)」

 

 

昼ご飯の後

武道館へ移動し,集合写真撮って,追悼ミサ見学して

かーらーのー

休憩挟みながらゲネプロして,着替えetc…済ませて

皆でロビーや客席覗きに行って

かーらーのー

舞台袖へ移動し

東京大空襲で犠牲になられた方々への黙祷を捧げ

いよいよ本番o(。>ω<。)o︎♬