〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(310)②

f:id:musetta-610:20210321022202j:image

 

ソプラノのメンバー12「コスプレで司会やってたね(^_^)」

ソプラノのメンバー13「すごく可愛かったよ(´▽`)」

ソプラノのメンバー11「ありがとうございます(^^)」


ソプラノのメンバー14

「札幌と仙台のも、片翼の天使の時とか

    コメント凄かったよね(o^▽^o)」

ソプラノのメンバー15

「東京や関西と同じ様な感じだったね(๑•∀•๑)」

ソプラノのメンバー16

神曲キター,神バトルキター,神戦闘キター、とか」

ソプラノのメンバー17

セフィロス=厨二病の教祖降臨とか」

ソプラノのメンバー18

「マエストロめっちゃカッコ良過ぎる

    マエストロめっちゃ綺麗,マエストロも神

    マエストロ尊い,惚れてまうやろー、とか」

ソプラノのメンバー19

「再現度高ぇー,再現度すげー,再現度完璧過ぎだろ

    色々な楽団聞いた事あるけど

    マエストロ西本とイルミナートが一番良い、とかも

    たくさん有りましたね( ^^ )」

ソプラノのメンバー20

「そうそう、他にも

    マエストロとセフィロスどっちが強いの?とか

    それに対して、知らんがな、とかも

    あったよね(○´ー`○)」

ソプラノのメンバー21

セフィロスの名台詞と思われるやつもあったよね( ´^o^` )」

ソプラノのメンバー22「絶望を贈ろうか、だっけ(?ω?)」

ソプラノのメンバー23「色々あってウケたわー(ノ∀`笑)」

 

 

昼ご飯の後、国際フォーラムへ移動し

休憩挟みながら

ヴァチカンやウィーン

大手町のフォーシーズンズetc…のリハして

銀座の商業施設内にあるL'OCCITANEカフェへ移動し

集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら夜ご飯𓂃 𓈒𓏸໒꒱