〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(310)③

f:id:musetta-610:20210321022504j:image

 

アルトのメンバー1

片翼の天使の時

   セフィロスっていう単語たくさん出て来てたね(≧∇≦)」

アルトのメンバー2「すごい、おちょくられ様だったね( ^ω^)」

アルトのメンバー3

セフィロスといえば厨二病の教祖とか」

アルトのメンバー4

ヤンデレザコン変態ホモストーカー

    ヤンデレサイコホモストーカー

    クレイジーサイコホモもあったね(-ω-)笑」

アルトのメンバー5

「イケメンヤンデレザコンクレイジー

    サイコホモストーカーも(๑´ㅂ`๑)笑笑」

アルトのメンバー6「何それ、ウケるーꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵」

アルトのメンバー7

「あちこちでネタにされてるみたいよ(๑´ლ`๑)笑」

アルトのメンバー8「結構人気みたいね( ˆºˆ )笑」

アルトのメンバー9「顔や声は良いのは良いんだけど…」

アルトのメンバー10

ヤンデレ,マザコン,変態,ホモ,サイコパス

    ちょっと…」

アルトのメンバー11

「とんだフルスペックだな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ」

アルトのメンバー12「どれも嫌過ぎるわ( ¯∀¯ )」

 

 

夜ご飯の後、解散&帰宅し

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです⋆☽︎︎·̩͙