〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(222)

f:id:musetta-610:20201214114356j:image

 

木曜日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ&マネージャー先生

事務局のお姐様方,アーティストの方々

彼女関連の方々も含む合唱指導&伴奏の先生方

フェイ・ウォン白鳥英美子RIKKI

etc…出て来た(๑•᎑•๑)♬

 

 

いつも通り、朝食や家事etc…済ませて

かーらーのー

私は

朝から夕方まで仕事

彼女は

エストロらと

東京ステーション,雅叙園,ザ・ペニンシュラ

フォーシーズンズ,アマン,ザ・リッツ・カールトン

宣伝CMの撮影やランチしたり

エストロや佐久間良子さん

ソプラノのメンバー24&26と

4月1日から上映が始まる

プラネタリウム

コニカミノルタ系(天空&プラネタリア)の

ヒーリングプラネタリウムの打ち合わせやお茶したり

エストロと

雑誌や新聞の取材,ラジオ番組の収録(*ˊ艸ˋ)♬*

 

 

私、仕事終わった後

彼女に迎えに来て貰い,彼女&彼女の愛犬と合流し

新宿のスク・エニへ移動し、マエストロらとも合流し

春先のコラボ公演の打ち合わせo(*^▽^*)o~♪

(マエストロ(西本智実先生)&イルミナート

  withファイナルファンタジー)

因みに

私がソロで歌う曲は

ファイナルファンタジーⅥのオペラアリア(^^♪

(マリア役,セリスが歌ってた曲)

 

 

打ち合わせ終了後

解散&帰宅し

お風呂やSNSなど、いつも通りやって

ソプラノのリーダーBから、一斉送信のLINEが。


テレビつけて,ニュース見てみたら

「心優しき、八王子の美人マダムによって

    行方不明になっていた小学6年生の女の子

    無事に発見,保護された」

だった(●︎´▽︎`●︎)

女の子を発見・保護し

国や都,警察etc…に表彰されていたのは

ソプラノのリーダーAだった(∩˙o˙∩)


彼女「あら、凄いわね(*⌒▽⌒*)」

私「えぇ(*´∀`*)」

彼女「女の子、無事で良かったわね...」

私「そうですね...」


この日もLINE返信して

(日曜日のマエストロらの、日曜日に返信済)

かーらーのー

Oo。..:*・(u ω u^人)オヤスミニャサィ・*:..。oO

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ