〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(152)②

f:id:musetta-610:20201003201443j:image

 

そして、ステージへ移動し

いよいよ本番ʚïɞ.(﹡´ `﹡).¸¸♬


指揮

エストロ(西本智実先生)


オーケストラ

イルミナート・フィル・ハーモニー

オーケストラ


ピアノ

片野敦子さん


合唱&役

イルミナート合唱団

※因みに

  私はアンジェリカ役( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜


(プログラム)

修道女アンジェリカ全幕


(アンコール)

スターバト・マーテル

Hail Holy Queen

(↑※私もソロ歌いましたヾ(´︶`)ノ♬)


アンジェリカ公演も無事成功(˘▿˘*)♫•*¨*•.¸¸♪

全員拍手や総立ち凄かった(๑′ᴗ‵๑)¸¸♬


(花束贈呈)

愛子様→マエストロへ

秋篠宮:眞子様コンマス

秋篠宮:佳子様→片野さん

三笠宮:彬子様→ソプラノのリーダーAへ

三笠宮:瑤子様→ソプラノのリーダーBへ

高円宮:承子様→アルトのリーダーへ

 

 

終演後

集合写真撮ったり,お見送りしたり

天皇皇后両陛下etc…やデヴィ夫人etc…を

交えての集合写真撮ったりして

天皇皇后両陛下etc…やデヴィ夫人etc…も

お見送りして

かーらーのー

着替えetc…済ませて

かーらーのー

東洋文庫のレストランへ移動し,集合写真撮って

お喋りや写メ大会しながら打ち合げ♬(ㅅ˘˘).+゜


ソプラノのメンバー20

「今日も楽しかったねー(•᎑•)」

ソプラノのメンバー21「うんっ(o^ω^o)」

ソプラノのメンバー22

「あとはアマールだね('ω')」

ソプラノのメンバー23

「アマールも楽しみー( ¨̮ )」

アルトのメンバー6

「今年のウチらの公演、残すは

    もう、あと一つなんだね( ˆᴗˆ )」

アルトのメンバー7

「すごいあっという間だねー(。・‧̫・。)」

アルトのメンバー8「ホント、早いねー(  ˆΟˆ  )」

アルトのメンバー9「ねー( ^ω^)」

アルトのメンバー10

「来週のアマールも楽しもー๓(-^╰╯^-)๓」

私,ソプラノのメンバー1〜23

ソプラノのリーダーA&B,アルトのリーダー

アルトのメンバー1〜9&11&12

「✧٩(ˊωˋ*)و✧おー」

彼女「ふふふ(*^▽^*)」

 

 

打ち上げ後、解散&帰宅して

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜ヽ(*´▽)ノ♪


彼女「あら、皆も、もうあげてるわ(*´ω`*)」

私「あら、ホント( *´︶`*)」

彼女

「貴女の写真

    日本版☆シスター・メアリー・ロバートって

    文章付きでね(*^_^*)」

私「あらまぁꉂ( ,,´ლ`,, )<ब<ब」

彼女

「あら、公式Twitterや西本さんのブログでも

    貴女の写真も出てるわよ(*≧∀≦*)

    日本版☆シスター・メアリー・ロバートって

    文章付きで(*^o^*)」

私「こっちも、あらま〜(๑´ლ`๑)笑」


投稿etc…終わって

かーらーのー

(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆

 

 

てな感じで

すごく楽しかったです(*´∀`*)♬✧*。