〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(199)

f:id:musetta-610:20201118163214j:image

 

昨日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ&マネージャー先生

事務局のお姐様方(全員),アーティストの方2名

彼女関連の方々も含む合唱指導&伴奏の先生方

関西拠点の事務局のお姐様1名

関西拠点の合唱指導の先生3名

合唱仲間の皆様

出て来た✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

 

 

いつも通り、朝食や家事etc…済ませて

かーらーのー

少し自主練(兼)声楽レッスンして

かーらーのー

紀尾井ホール近くのホテルのレストランへ移動し

エストロらと合流し,集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら昼ご飯꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱


ソプラノのメンバー48

「ね、ね、公式見た( 'ω')?」

ソプラノのメンバー49

「うん、見た見た(・∀・)」

ソプラノのメンバー50

「今年の4月に銀座や六本木に新しく出来る

    コラボ系の飲食店が、たくさん入ったビルの

    CMね^^」

ソプラノのメンバー51

「崔先生やマエストロ達、出るんだよね(´∀`)」

ソプラノのメンバー52

「そのCMも3月1日から始まるんだよね(^_^)」

ソプラノのメンバー53

「そのCMも,オープンも楽しみ(^-^)」

ソプラノのメンバー54

「早く、CM見たいのと,お店行きたい(^ω^)」

ソプラノのメンバー55

「お店、予約も

    3月1日から始まるんだよね(^ ^)」

ソプラノのメンバー56「あー行きたい^^」

ソプラノのメンバー57

「あ、あと、4月1日から(o^-^o)」

ソプラノのメンバー58

「そうそう

    アルコールスプレーや電子楽譜のCM

    放送始まるよね(´▽`)」

ソプラノのメンバー59

「アルコールスプレーのやつは

   崔先生やマエストロ達だけでなく

   ウチら合唱も,オケやバレエの人達も

   イルミナート全員総出だよね(^^)」

ソプラノのメンバー60

「電子楽譜はマエストロとオケだけだよね( ^^ )」

ソプラノのメンバー61

「撮影も,そのCMの放送も楽しみ( ´^o^` )」

ソプラノのメンバー62~65「ねー(๑•∀•๑)」

ソプラノのメンバー66~71「うんっ(o^▽^o)」