〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(310)

f:id:musetta-610:20210321021903j:image

 

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ&マネージャー先生

アーティストの方々

彼女関連の方々も含む合唱指導&伴奏の先生方

事務局のお姐様方,合唱仲間の皆様,オケの皆様

フルスコアの皆様,滝川クリステルさん

出て来た:︎ִֶָ 𖤐៹

 

 

いつも通り、朝食や家事etc…済ませて

国際フォーラムへ移動し

エストロらと合流し,集合写真撮って

休憩挟みながらソロのリハして

国際フォーラム近くの和食レストランへ移動し

合唱仲間の皆様らと合流し,集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら昼ご飯✩࿐⋆*


エストロ「あ、そうそう、お二人さん(●︎´▽︎`●︎)」

マネージャー先生「結婚式の準備は順調( ˙꒳​˙  )???」

彼女「少しずつだけど、順調ですよ^^*ねっ(*・∀・*)?」

私「はい(*^^*)」

滝川クリステルさん「それは良かったです((●゚ν゚)」

ソプラノのリーダーA「結婚式も、楽しみにしています(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)」

合唱仲間の皆様(女性全員)「私達も楽しみですー\^^/」

彼女「ありがとう´ω`*」

私「ありがとうございます´`*」


ソプラノのリーダーB

「あ、そうそうば今週の月曜日〜木曜日

    札幌と仙台でドラクエとFF公演だったね(^ω^)」

アルトのリーダー

「札幌と仙台のも、ニコ動にもアップされてたね^^」

ソプラノのメンバー1「札幌と仙台のも良かったよね(・∀・)」

ソプラノのメンバー2「東北メンバー皆出ていたね(´∀`)」

ソプラノのメンバー3「ドラクゥとマリア(^-^)」

ソプラノのメンバー4「マリア役は高橋さんで」

ソプラノのメンバー5「ドラクゥ役は濱田さんで」

ソプラノのメンバー6「ラルス役は石井さんだったね(^ ^)」

ソプラノのメンバー7

「町娘トリオは駒井先生達で,大臣役は藤原先生だったね(^ω^)」

ソプラノのメンバー8

「プログラム、東京や大阪の時と同じだったね(^_^)」

ソプラノのメンバー9「ピアノは戎さんだったね(o^-^o)」

ソプラノのメンバー10

「札幌と仙台のも、ニコ動のコメント盛り上がってたね(´ω`)」

ソプラノのメンバー11「会場も、すごく盛り上がってましたよ^^」