〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(149)②

f:id:musetta-610:20200930002438j:image

 

ソプラノのメンバー84

「羽生君達も来てくれるなんて(‐^▽^‐)」

ソプラノのメンバー85

「あ、フミヤや(玉置)浩二,タカミー

  (小柳)ゆきetc…

   マエストロとコラボしていた人達皆も

   来たよ( •ᴗ• )」

ソプラノのメンバー86

「報道陣たくさんも凄いけど

    来客も凄いね(。・‧̫・。)」

ソプラノのメンバー87「うん( •ᴗ• )」

ソプラノのメンバー88「あ、今入って来た人達」

ソプラノのメンバー89「NEWSじゃない( 'ω')?」

ソプラノのメンバー90「四銃士の」

ソプラノのメンバー91「あ、ホントだ」

ソプラノのメンバー92「あとSMAPも居るよ」

ソプラノのメンバー93「ホントだ」

ソプラノのメンバー94

「他の

   過去に崔先生やマエストロと共演していたと

   思われる方々も続々来てるよ(●ᴗ●)」

ソプラノのメンバー95「すごいなぁ(๐^╰╯^๐)」

ソプラノのメンバー96

「一般の方々だけでなく、著名な方々にも

   ファン多いんだね(๑°꒵°๑)

   崔先生とマエストロ(^_^)」

ソプラノのメンバー97「二人共凄いね(  ॑꒳ ॑  )」

ソプラノのメンバー98「だねー( ´-` )」

 

 

その後、舞台袖へ移動し

いよいよ本番( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)♩*゜

 

 

指揮

エストロ(西本智実先生)


オーケストラ

イルミナート・フィル・ハーモニー

オーケストラ


合唱

イルミナート合唱団(※私も参加)


ソプラノ

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥),私

和田静乃さん,駒井ゆり子先生,黒澤麻美先生


伴奏

加藤亜祐美さん


ピアノ

竹之内純子先生,名前を知らない先生(2名)

加藤牧菜さん,片野敦子さん,王銀鈴さん

戎洋子先生


司会

和田静乃さん

 

 

第一部


(彼女のソロ)

十点鐘

マスカーニのアヴェ・マリア

グノーのアヴェ・マリア

シューベルトアヴェ・マリア


(私のソロ)

アメイジング・グレイス

カッチーニアヴェ・マリア


(イルミナート合唱団)

スターバト・マーテル

アヴェ・ヴェルム・コルプス


(彼女,駒井先生,黒澤先生,和田さんの

ソプラノ四重唱)

来たれ友よ,牧人ひつじを,荒野の果てに

天使のパン,O Holy Night,ベツレヘムの光


(片野さん&王さんの連弾)

展覧会の絵,動物の謝肉祭


(竹之内先生,名前を知らない先生(2名)

加藤(牧)さんの連弾)

アイネ・クライネ・ナハトムジーク

ラプソディー・イン・ブルー


(イルミナート合唱団)

ハレルヤコーラス

 

 

第二部


(イルミナートフィルハーモニーオーケストラ)

くるみ割り人形(花のワルツ,金平糖の精の踊り)

リベルタンゴ


(戎先生のソロ)

革命,木枯らしのエチュード,幻想即興曲


(イルミナート合唱団)

アイーダ,ダッタン人,ナブッコ


歌劇「ラ・ボエーム」私の名はミミ(私のソロ)

歌劇「ラ・ボエーム」私が街を歩くと(彼女のソロ)


歌劇「オテロ」柳の歌〜アヴェ・マリア

(彼女のソロ)

歌劇「ノルマ」清らかな女神(私のソロ)


歌劇「魔笛」恐れるな、若者よ(彼女のソロ)

歌劇「魔笛」愛の喜びは露と消え(私のソロ)

歌劇「魔笛」地獄の復讐が我が胸に燃え

(彼女のソロ)


歌劇「トゥーランドット」お聞き下さい、王子様

(私のソロ)

歌劇「トゥーランドット」この御殿の中で

(彼女のソロ)

 

 

アンコール

きよしこの夜(出演者全員&お客様全員で)

 

 

花束贈呈


上皇后陛下→彼女へ

皇后陛下→マエストロへ

愛子様コンマス

秋篠宮:皇嗣妃殿下(紀子様)→私へ

秋篠宮:眞子様→和田さんへ

秋篠宮:佳子様→駒井先生へ

常陸宮:華子様→黒澤先生へ

三笠宮:百合子様→戎先生へ

三笠宮:信子様→片野さんへ

三笠宮:彬子様→王さんへ

三笠宮:瑶子様→竹之内先生へ

高円宮:久子様&承子様

→名前を知らない先生(2名)へ

蓮舫首相→加藤(亜)さんへ

福島(みずほ)副総理→加藤(牧)さんへ

滝川クリステルさん→ソプラノのリーダーAへ

中井美穂さん→ソプラノのリーダーBへ

中野信子さん→アルトのリーダーへ


ディナーショーも無事に大成功(๑˃ٮ˂๑)♪

全員拍手や総立ち凄かった⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

 

 

本番終了後

天皇家の方々やデヴィ夫人etc…も交えながら

集合写真撮って

彼女&加藤(亜)さん&和田さん以外は

ステージ衣装からパーティ衣装への着替え

etc…済ませて

かーらーのー

ディナーの会場へ移動し

お喋りや写メ大会しながら

ディナーいただきまーす♩¨̮⑅*


ディナーの始まる時に

彼女のソロで「乾杯の歌」(椿姫)や

ディナーの終わる時に

彼女のソロで「タイムトゥセイグッバイ」も

ありました(♡ˊ艸ˋ)♬*

 

 

ディナーも終わった後

お見送りしたり

天皇家の方々やデヴィ夫人etc…も交えながら

集合写真撮ったり

etc…しました୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄルンルン♪


その時に


皇后陛下

「今日の演奏も

   すごく素晴らしかったですよ(^ω^ )」

皇嗣妃殿下(紀子様)

「演奏も食事も大満足ですよ(‐^▽^‐)」

私達イルミナート全員

「ありがとうございます( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )」


天皇陛下

「いつか、私も、皆様の中に混じって

    演奏してみたいです(^▽^)」

上皇陛下,上皇后陛下,皇后陛下

紀子様愛子様

「私も(^ν^)」

エストロ&コンマス「はい、是非(´ ▽` )」


上皇后陛下

「それと...

    いつか貴女と連弾もやってみたいわ(  ˊᵕˋ  )

    あと、ハープ演奏の伴奏も

    いつか、貴女に、お願いしたいわ´ᴗ`」

マネージャー先生

「あ...はい(* ˙O˙ *)

    わ...私で良ければ、是非...(。・о・。)」


上皇陛下

「それと...貴女方にも、私達の伴奏も

    いつか、お願いしたいものです( ˆ̑‵̮ˆ̑ )」

天皇陛下

「ちなみに

    私はヴィオラで,妻がフルートで

    父と娘はチェロで,母はハープ

    やっています(๑'ᵕ'๑)」

皇嗣妃殿下(紀子様)

「私は、ピアノやってます(๑´⍢`๑)

    いつか、貴女方と連弾もしてみたいわ( ˆ࿀ˆ )」

片野さん,王さん,竹之内先生

名前を知らない先生(2名),W加藤さん

「わ...私達で良ければ、是非

    宜しくお願い致します(๑°o°๑)」


上皇后陛下

「他にも、オペラetc…の声楽の伴奏も

    いつか、やらせて頂きたいわ( •̤ᴗ•̤ )」

皇嗣妃殿下(紀子様)「私も(^о^ )」

彼女,駒井先生,黒澤先生,和田さん

「は…はい、いつか、是非( ˶ˆ꒳ˆ˵ )」

皇嗣妃殿下(紀子様)

「そちらのお若い方、貴女もですよ(   ・ᴗ・ )」

「わっ...私も、宜しいのですか( ºロº)?

    は...はい、宜しければ、是非...

    宜しくお願い致します...(。・о・。)」


etc…という事も、ありましたヾ(´ε`●)ノルンルン♪