〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(607)③

f:id:musetta-610:20211028181941j:image

 

終演後、集合写真撮って

築地の海鮮料理屋へ移動し,集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら昼ご飯食べて

かーらーのー

代々木体育館へ移動し,集合写真撮って

着替えetc…済ませて,客席やロビー覗きに行って

運動会開幕゚.+:。(*´v`*)゚.+:。


入場行進や開会式,準備運動でラジオ体操あって

かーらーのー

競技(。•᎑•。)♬


前半の部は女性陣,後半の部は男性陣ε๑•௰•๑Ҙ♪


競技は

リレー(襷で)や30人31脚(男女全員)

走り高跳び走り幅跳び,徒競走,持久走

障害物競走,借り物競走,パン食い競走

デカパンリレー,綱引き,騎馬戦

玉入れ(男女全員),動く玉入れ(男女全員)

大玉転がし,空飛ぶ絨毯,組体操(男性陣全員)

ダンス(女性陣全員),テニス,バドミントン

ドッヂボール,バレーボール,バスケットボール

叩いてかぶってジャンケンポン(ハリセンで)

だった( ◌•ω•◌ )♩.◦

 

 

ちなみに


彼女やマエストロ,マネージャー先生etc…の先生方

東北&東海&中部&関西&九州・沖縄拠点の皆様

フルスコアの皆様は

私達イルミナートチーム全員を応援していた☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★


ダンスはソーラン節だった( ̄▽ ̄)


私が出場したのは

30人31脚,玉入れ,動く玉入れ,ダンス

ドッヂボール,バレーボール

バドミントン(シングルス)

叩いてかぶってジャンケンポン(*•ω•)ノ~♫


皆で交代で

ドッヂボールでスミスに集中砲火したり

バレーでスパイク連発したり

だけでなく

バドミントンでスマッシュ連発したり

叩いてかぶってジャンケンポンで

ヘルメット被ろうとしたタイミングで

思いっ切りハリセンでブン殴ったり

といった感じで、スミスをボコボコにしながら

スミス相手に

全勝&連勝&圧勝しまくってやった(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

スミスと対戦して

全勝&連勝&圧勝したった(^-^)v


叩いてかぶってジャンケンポンの後

笑顔でスミスに嫌味タラタラヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

スミスはニヤニヤ笑ってたけど( ̄▽ ̄;)

私「おい、クソババア(*˙︶˙*)ノ゙」

スミス

「あら?珍しいですね、貴女から話しかけて来るなんて」

私「は?別に、お前に嫌味言いに来ただけだし(´▽`*)」

スミス「そうですか、それでも良いんですけどね」

「あっそ、それはそうと…中々、楽しかったぞ(*’ω’*)

  私、また、お前と対戦したいな( *´﹀`* )」

スミス

「それは良かったです、私も楽しかったですよ

  是非、またやりましょう」

「絶対だぞ、逃げんなよ(*´v`)

  また私が勝つからな、覚えとけよ(*⌒▽⌒*)

  あと、お前なんか、またボコボコにしてやるからな(*´ω`*)」

スミス

「はいはい、わかりました

  貴女に当たっても逃げも隠れも交代もしませんよ

  どうぞ、お好きになさって下さい」

「言われなくても、気の済むまで,満足するまで

  そうするっつーの、バーカ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝」