〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(607)⑫

f:id:musetta-610:20211101132849j:image

 

追記


バカ殿の後の打ち上げの時

私達皆にも,スミス達にも

研ナオコは、赤マムシを差し入れしてくれた(*´ ˘ `๓)♬


バカ殿の後の打ち上げは

彼女やマエストロのファンの方々

他のメンバーの方々の家族や友人etc…の方々

etc…も参加していた( 'ω' و(و"♪

何故なら

打ち上げ会場へ向かう時に

志村けん

「お前らも来いよ」と言っていたから( ๑>ॣヮॣ<)♪


この時も

パン君とジェームス来ていた˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚

パン君とジェームス

女性陣に抱っこや撫で撫でを、おねだりしていたり

男性陣の肩や膝の上に乗ったり

男性陣の髪や頭を触ったりしていた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

それと…スミスには

抱っこや撫で撫でを、おねだりするついでに

胸を触ったり,胸に頬ずりしたり

胸に顔を埋めたり,服やスカート捲ったり

服やスカートの中に入ろうしていた*1ヶラx2

リザや研ナオコ,優香,女中役の方々は

慌ててパン君とジェームスを止めに入ったり

パン君とジェームスの飼い主の方は

大慌てで止めに入りながらスミスに謝罪していたり

志村けんはパン君とジェームスに

「お前ら、やめろよ、バカか」とツッコんでたり

女性陣は大爆笑していたり

(※手叩きや指差し,写メ・動画撮影

       パン君とジェームスを煽り、付きで)

男性陣は、パン君とジェームスを

「あのクソチンパンジー野郎とクソブルドッグ野郎」

etc…といった嫉妬や

「動物は、いーな…」,「人間の男だと処刑なのに…」

etc…といった羨望の目で見ていたり

主人はポカーンとしていたり

と…すごくカオスだった(´・ω・)笑

スミスは「あら、大丈夫ですよ、構いませんよ」と

パン君やジェームス,その飼い主の方を

笑って許していたり

女性陣には

「皆さん、笑い過ぎですよ!

  特にモリアム!ベイカーさん!メイスンさん!

  ワトソンさん!なつきさん!」

とツッコんでいた(ノ∀`笑)

私,モリアムさん,エリス,ボニータ,シェル

「笑い過ぎて、ごっめ〜ん(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

  誠に、すいまめ〜ん笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)イェイ*\(^o^)/*」

他の女性陣全員大爆笑(*^^*)

「それにしても…

  ホントに超ウケるんだけど笑笑(*^^*)

  パン君とジェームスも、その年増みたいに

  年中発情期なの笑笑(*´艸`)?

  その年増の発情期がうつったの笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)?」

スミス「はい!?ちょっと!なつきさん!」

「あ〜ら、アンタの場合は

  年中というより万年発情期だったわね〜笑(ˊᗜˋ*?」

スミス「なつきさん!言葉が過ぎませんか!?」

リザ「スミス、よしなさい」

スミス「…ごめんなさいね…」

 

 

打ち上げの後、解散&帰宅し

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

Oo。(。ρω-。)おやすみ★

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです(๐^╰╯^๐)♬

 

*1:´∀`