〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(746)④

f:id:musetta-610:20240307124502j:image

 

番組終了後、集合写真撮って

皆で研ナオコから赤マムシの差し入れ貰って

着替えetc…済ませて,全員で合流して

かーらーのー

グランドニッコーへ移動し,集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら

夜ご飯(兼)打ち上げ。゚+.(・∀・)゚+.゚


アルトのメンバー230

笑点もバカ殿も楽しかった〜(^^)」

アルトのメンバー231

「あ〜笑った笑った(o^^o)」

アルトのメンバー232

笑点の景品、私も欲しいなぁ〜(-^〇^-)」

アルトのメンバー233

「いつか、私にも

    笑点スペシャルの大喜利のゲスト出演の仕事

    来ないかなぁ^_^」

アルトのメンバー234

スペシャルの時は景品豪華だもんね^  -  ^」

アルトのメンバー235

「現金だったり,美味しい物だったり^ ^」

アルトのメンバー236

「あの景品のやつ

    注文・取り寄せ出来るんだったね^ ^」

アルトのメンバー237「後で頼も(^o^)」

アルトのメンバー238~241「私も〜(⌒‐⌒)」


五祥

モエヤンさんの男のバカ野郎

    面白かったよね〜(^ω^)」

王鶴「私も、それ思ったわ〜(๑^ ^๑)」

信春

「いつの時代にも,何処にでも居るものですね」

葉芳

「バカ野郎な男って、もう…ホントに」

五祥「出雲阿国さんの不幸な恋愛のやつ…」

王鶴「あの人も、色々大変だったのね…」

信春「可哀想に…」

葉芳「私達と一緒…」

五祥「それを笑いに出来るって凄いわ…」

王鶴「私達のは笑えないけどね…」

信春,葉芳「私達は結婚詐欺クソ野郎だし…」

五祥「私なんてDV浮気クソ野郎だし…」

王鶴

「私なんて

    浮気クソ野郎な上に自分は悪くないの類の

    クソ野郎だし…」

五祥,王鶴,信春,葉芳

「あ〜!腹立つ〜!男のバカ野郎!」

モエヤン,出雲阿国

「五祥さん達、どうしたんですか?」

五祥,王鶴,信春,葉芳の所に来て

五祥,王鶴,信春,葉芳,モエヤン,出雲阿国

男の愚痴,男の悪口,男のバカ野郎ネタ大会

やり始めてたり

姫くりがやって来てノリノリでネタ披露しながら

五祥らを励ましたりしていた(-ω-)笑


いとうあさこエド・はるみ「あらら…」

だいたひかる

「変な男に引っかかった人達の傷の舐め合い…」

摩邪「あっち、なんかカオスだな…」

友近

「なんか大変ね…あっちのグループは…

   男絡みのやつで…」

阿佐ヶ谷姉妹「(´▽`;) ハハハ…可哀想に…」


平野ノラ「私達が伝授してあげよう?」

にしおかすみこ「男の扱い方を…」

姫ちゃん

「こっちの世界では

    変な男に引っかからない様にね…」