〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(746)⑤

f:id:musetta-610:20240307124650j:image

 

ソプラノのメンバー1「明日は運動会ね( ^ω^ )」

ソプラノのメンバー2「楽しみね(๑•∀•๑)」

ソプラノのメンバー3

「ね、今回さ

    出場チーム幾つか増えたらしいね(●^^)」

ソプラノのメンバー4

「今まで出ているチームと初参加チーム合わせて

    20以上らしいよ^_^︎」

ソプラノのメンバー5「そんなに…ヮ(゜д゜)ォ!」

ソプラノのメンバー6

「アダルトチーム…って?(^~^)?」

ソプラノのメンバー7

「エッチなビデオに出てる人とか…( ᐙ )?」

ソプラノのメンバー8「あーね…」

ソプラノのメンバー9

「アダルトもグラビアも

    男達が好きそうなやつだね…」

ソプラノのメンバー10

「明日、チーム増えて賑やかになりそうね^^」

ソプラノのリーダーA「だね(●︎´▽︎`●︎)」

 

 

夜ご飯(兼)打ち上げの後、解散し,帰宅し

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚

 

 

てな感じで

すごく楽しかったです゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.

 

 

追記


月娘さん達の知人ら、私達と一緒に

笑点やバカ殿etc…も、すごく

楽しんでいたのと気に入っていた°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°