〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(712)②

f:id:musetta-610:20220921043121j:image

 

ソプラノのメンバー48「いよいよ明日ね¨̮」

ソプラノのメンバー49「楽しみ( ´罒`)」

ソプラノのメンバー50「加々良さんと中島さん」

ソプラノのメンバー51「イケボだったね(°▽°)」

ソプラノのメンバー52「そだね(〃 ơ ᴗ ơ 〃)」

ソプラノのメンバー53「良いわぁ(˶ᐢᗜᐢ˶)」

ソプラノのメンバー54「耳の保養になるわ^^」

ソプラノのメンバー55~58「ね〜((●゚ν゚)」

ソプラノのメンバー59「明日も楽しも(´ω`)」

ソプラノのメンバー48~59

「おー٩(  O ω O  )وー!!」


エストロ

「ね、ね、飲んでみる(  '꒳​'   )?

    このワインすごく美味しいのよ˙ᵕ˙」

五祥,王鶴,温,潤聞尼「はい(  ˙֊˙ )」


彼女「まただわ…」

溜息つきながら。

私「あら…」

クスッと笑いながら。


五祥,王鶴,温,潤聞尼

「ホント、すごく美味しい(  ˙꒳​˙  )」

エストロ「でしょ(   '▽')?」


小欒「良いなぁ…」

信春「早く、お酒飲める歳になりたい…」

葉芳,福真,梨花,小香,雙月,旦「私も…」

春梅,秋菊,桂姐「同じく…」

雨霞

「私は、まだまだお預け…

    桂々が乳離れしたり,大きくなるまでは…」


数分後…

五祥,王鶴,温,潤聞尼、酔いが周り

五祥,王鶴,温、マシンガントーク状態で

嫁いだ先の家の悪口大会やってた…( ̄▽ ̄;)

潤聞尼は笑い上戸…(^_^;)


五祥

「のぶちゃ〜ん,葉ちゃ〜ん

    一緒に喋ろ〜( ´▽`)ノ」

王鶴

「福ちゃんとリンちゃんと香ちゃんと

    そーちゃんとタンタンもおいで〜(  ˙꒳​˙  )」

春ちゃんと菊ちゃんとリケちゃんと

    霞ちゃんも、こっちこっち〜‪(^o^)‬」

小欒,信春,葉芳,福真,梨花,小香,雙月,旦

春梅,秋菊,桂姐,雨霞

「は〜い(^^;」

雨霞

「私達飲めないんですけど良いですか•́ω•̀)?」

五祥,王鶴,温「いーの、いーの(>▽<)/」

かーらーのー

五祥,王鶴,温,小欒,信春,葉芳,福真

梨花,小香,雙月,旦,春梅,秋菊,桂姐は

嫁いだ先のクソ家やクソ旦那,クソ燕家

自分をドえらい目に遭わせたクソ男やクソ家

自分を騙したクソ男etc…の悪口言ったり

雨霞は「なんで死んだのよ〜」と

旦那の死を嘆いて絶叫したりしながら

お互いに傷の舐め合いやっていた…(;・∀・)