〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(710)⑧

f:id:musetta-610:20220914202053j:image

 

着替えや準備etc…済ませた後,全員で合流し

出待ち隊に見送られながら

ホテル出発し,銀座の三越の屋上へ移動し

集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら

夜ご飯(兼)打ち上げ(兼)

ビアガーデン°+(*´∀`)b°+°


小欒,五祥,王鶴,温,珉々,信春,葉芳

雨霞,福真,雪生&そのオカン,梨花

小香,雙月,旦,潤聞尼

「マエストロ、あの…」

エストロ「なぁに( 'ω')?」

小欒「やりたい事が見つかったのですが…」

五祥「私達、合唱をやりたいのです^-^」

王鶴

「イルミナート合唱団に入りたいんです(^_^)」

温「皆様と一緒に歌いたいです(•᎑•)」

エストロ

「良いわよ、一緒に頑張りましょう(^ω^)」

小欒,五祥,王鶴,温,珉々,信春,葉芳

雨霞,福真,雪生&そのオカン,梨花

小香,雙月,旦,潤聞尼

「ありがとうございます、宜しくお願いします( •ᴗ• )」


エストロ

「皆さん、こちらの方々、今日から

    イルミナート合唱団に入団します(๑•᎑•๑)

    皆さん、宜しくお願いします(≧∇≦)」

皆で拍手しながら

「宜しく(´▽`)」,「宜しくお願いします^^」


合唱指導の先生(男性A)「マエストロ〜」

合唱指導の先生(男性B)

「経済君達も入りたいと言ってま〜す」

エストロ

「こちらの方々も宜しくお願いします(o^-^o)」

皆で拍手しながら

「宜しく( ^^ )」,「宜しくお願いします(๑'ᴗ'๑)」


エストロ

「潤聞尼さん達と経済さん達のパートは

    明日以降に決めます(^ω^)」