〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(710)⑦

暫くお喋りした後、スミス達は帰って行った後


五祥「あの…」

王鶴「歌恋さんの事なのですが…」

雨霞「あの方は大丈夫なのですか…?」

エストロ「あぁ…今から話すわ、私の楽屋に来て」

小欒,五祥,王鶴,温,珉々,信春,葉芳

雨霞,福真,雪生&そのオカン,梨花

小香,雙月,旦,潤聞尼

「はい…」

エストロ「戎さん、岩光さんを呼んで来て」

マネージャー先生「はい」

エストロ「モリアムさんと月娘さんも来て」

モリアムさん,月娘さん「はい」


他の皆様は楽屋へ戻り,着替えetc…。

エストロ,モリアムさんと月娘さん

小欒,五祥,王鶴,温,珉々,信春,葉芳

雨霞,福真,雪生&そのオカン,梨花

小香,雙月,旦,潤聞尼は

エストロの楽屋へ。


「コンコン」

彼女「はーい」

マネージャー先生

「岩光さん、マエストロがお呼びです」

彼女「分かりました」


彼女「S見さん、お願いします」

事務局のお姐様A「分かりました」


彼女、マエストロの楽屋へ。

私、事務局のお姐様Aと留守番。


彼女,マエストロ,マネージャー先生

モリアムさん,月娘さんは

小欒,五祥,王鶴,温,珉々,信春,葉芳

雨霞,福真,雪生&そのオカン,梨花

小香,雙月,旦,潤聞尼に事情を話した。

小欒,五祥,王鶴,温,珉々,信春,葉芳

雨霞,福真,雪生&そのオカン,梨花

小香,雙月,旦,潤聞尼

「…!!」

五祥,王鶴,雨霞,雪生のオカン「何て事を…」

潤聞尼「モード・スミス…許せない…!」

小欒,温,信春,葉芳,福真,梨花,小香

「酷い…」

雙月,旦「歌恋さん、お可哀想に…」

珉々

「お姉さんが言っていた悪い魔女って

    さっきのおばあちゃんだったのですか?」

モリアムさん「えぇ、そうよ…」

珉々「あのおばあちゃん、悪い魔女なのですね…」


エストロらも楽屋へ戻り,着替えや準備etc…。