〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(666)

f:id:musetta-610:20220330011108j:image

 

11月19日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ(西本智実先生)

マネージャー先生,事務局のお姐様方

アーティストの方々,合唱指導&伴奏の先生方

モリアムさん達,月娘さん達

フルスコアの女性スタッフの方々

etc…が出て来た✧*。(∩^o^)⊃━☆°.*

 

 

いつも通り、朝食や家事etc…済ませて

かーらーのー

日本橋三越まで送って貰って

事務局のお姐様F&モリアムさん達と合流し

いつも通り少しだけ立ち話(人´ω`*).☆.。.:*・゜


彼女

「そういえば、春梅ちゃん達

    今日から学校だったわね( *´꒳`*)」

事務局のお姐様F

「あ、はい(^ ^)

    嬌児さんや金蓮さんだけでなく

    フルスコアの方や他の事務局の方も

    付き添いで同行しています( ^ω^ )」

彼女「そう(*^^*)面接は何時からなの(*・∀・*)?」

事務局のお姐様F

「確か…昼前…11時ぐらいですね(・∀・)

    その時も

    フルスコアの方や他の事務局の方が

    付き添いで同行します(๑'ᴗ'๑)」

私「そうでしたか(*´▽`*)」


いつも通り少しだけ立ち話して

かーらーのー

事務局のお姐様F

「崔先生、そろそろ行きましょうか(๑•∀•๑)

    マエストロも

    そろそろ現場に向かうとの事なので(•᎑•)」

彼女「えぇ、そうね(*^^*)」

かーらーのー

彼女「なっちゃん達も頑張ってね^^*」

私,モリアムさん,エリス,ボニータ,シェル

「はい´ω`*」

彼女

「モリアムさん達

    今日も、なっちゃんをお願いね(´▽`*)」

モリアムさん,エリス,ボニータ,シェル「はい(*⌒▽⌒*)」

かーらーのー

いつも通り、それぞれ仕事へ.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。