〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(660)

f:id:musetta-610:20220305112407j:image

 

11月13日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ(西本智実先生)

マネージャー先生,事務局のお姐様方

アーティストの方々,合唱指導&伴奏の先生方

合唱仲間の皆様,オケの皆様,中井美穂さん

フルスコアの皆様

etc…出て来た+.(*’v`*)+

 

 

いつも通り、朝食や家事etc…済ませて

三越まで送って貰い,モリアムさん達と合流し

それぞれ仕事して

かーらーのー

いつも通り、休憩時間

モリアムさん達と一緒に

中華料理のレストランへ移動し

お喋り&写メ大会しながら昼ご飯食べて

休憩終わり,それぞれ仕事へ戻って

かーらーのー

いつも通り、仕事して,退勤して

彼女らに迎えに来て貰って,芸劇へ移動し

休憩挟みながらリハして

かーらーのー

メトロポリタン内のレストランへ移動し

集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら夜ご飯˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚


ソプラノのメンバー24

「ねぇねぇ、ルナちゃん達

    今日は、どんな風に過ごしていたの( ¨̮  )??」

月娘「お勉強です(●︎´▽︎`●︎)」

嬌児

「日本の小学校1年生の子供達が

    学校の授業で習う内容です(๑•᎑•๑)」

玉楼

「国語,算数,体育,図工,音楽,生活,道徳の

    授業がありました( ^^ )」

雪娥「思っていたより、すごく簡単だったわ( ¨̮ )」

金蓮

「えぇ^-^

    特に、音楽や図工の時間、すごく楽しかったわ(o^▽^o)」


ソプラノのメンバー25

「そういえば、モーリーちゃん達も

    仕事や合唱などの合間とかに

    ちょくちょくやってるよね( ・ᴗ・ )」

モリアムさん「えぇ( ^ω^)」

ソプラノのメンバー26

「モーリーちゃん達、本当に…すごく

    覚え早いし,飲み込みも良いから

    こっちに来てから半年経たない内に

    日本の小学校1年生〜6年生の子供達が

    学校で習う授業の内容全部、理解出来ていて

    テスト、毎回全教科100点満点だったんだよね(´▽`)」

ソプラノのメンバー27

「そうそう、モーリーちゃん達

    こっちに来てから半年経たない内に

    小学校卒業資格の認定試験受けて

    一発で合格したんだよね(o^-^o)」

女中の方々「すごーい( ॣ•͈૦•͈ ॣ)」

ソプラノのメンバー28

「皆も、きっと出来るよ(°▽°)」

月娘,嬌児,玉楼,雪娥,金蓮,女中の方々

「はいっ、ありがとうございます(^_^)」

ソプラノのメンバー29

「確か、モーリーちゃん達は

    今月からは中学1年生の授業の内容やるんだよね(^ω^)」

モリアムさん,エリス,ボニータ,シェル「はいっ(^ ^)」

ソプラノのメンバー30「皆、頑張れ(•᎑•)」

ソプラノのメンバー31「私達皆、応援してるから(≧∇≦)」

ソプラノのメンバー32「皆なら出来るよ(・∀・)」

ソプラノのメンバー33「ねっ^^」

ソプラノのメンバー34,35「うんっ^^」

モリアムさん,エリス,ボニータ,シェル,月娘

嬌児,玉楼,雪娥,金蓮,女中の方々

「はいっ、ありがとうございます(^^)」


エストロ「ねぇ、月娘さん達(´∀`)」

月娘,嬌児,玉楼,雪娥,金蓮,女中の方々「はい(´ω`)」

マネージャー先生

「ここに住んでいると

    合唱の他にも、やってみたい事

    何かしら出て来ると思うの(๑'ᴗ'๑)」

エストロ

「もし、あったら…遠慮なく言ってね(o^ω^o)」

月娘,嬌児,玉楼,雪娥,金蓮,女中の方々

「はいっ、ありがとうございます(๑•∀•๑)」

 

 

夜ご飯の後、解散し

帰宅し(&月娘さん達はホテルへ戻り)

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

 

 

てな感じで、すごく楽しかったですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧