〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(593)⑤

f:id:musetta-610:20211001205841j:image

 

エストロ「初めての茨城はどう( ˙꒳​˙  )???」

モリアムさん「すごく楽しかったです(^ω^)」

エリス「茨城も良い所ですね(^ ^)」

ボニータ「茨城も気に入りました(^^)」

シェル「私も(・∀・)」

マネージャー先生「そう、良かった(´∀`)」

 


エストロ「あ、ねぇねぇ、そういえば(°▽°)」

モリアムさん「はい( ¨̮  )??」

マネージャー先生

「合唱やホットヨガの他に何かやりたい事って無い(o・ω・o)?」

エストロ

「もしあったら、いつでも遠慮なく言ってね^-^」

モリアムさん,エリス,ボニータ,シェル

「はい、ありがとうございます(≧∇≦)」

モリアムさん

「あっ、あのっ…

  声楽とピアノもやりたいんですけど(o^-^o)」

エリス,ボニータ,シェル「私も(´▽`)」

エストロ「OK(•᎑•)」

マネージャー先生「ピアノなら私が教えるよ( ^ω^)」

モリアムさん,エリス,ボニータ,シェル

「ありがとうございます( ・ᴗ・ )」

エストロ「声楽は…」

合唱指導の先生(和田さん),森永さん「私が教えます(o^▽^o)」

エストロ

「じゃあ…

  和田さんは

  モリアムさんとエリスさんとシェルさんを

  森永さんはボニータさんを

  お願いします( ^^ )」

合唱指導の先生(和田さん),森永さん「はい(๑•᎑•๑)」

モリアムさん,エリス,ボニータ,シェル

「よろしくお願いします(o^ω^o)」

マネージャー先生,合唱指導の先生(和田さん)

森永さん

「こちらこそ宜しく〜(๑'ᴗ'๑)」

 

 

 

夜ご飯(兼)打ち上げの後、解散し,部屋へ戻り

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆

 

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱

 

 

追記


モリアムさん達も、私達と一緒に、茨城も

すごく楽しんでいたのと,気に入っていた(୨୧ ơ ᴗ ơ)