〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(663)②

f:id:musetta-610:20220321183818j:image

 

ソプラノのメンバー1「ねぇねぇ、ルナちゃん達(^-^)」

ソプラノのメンバー2

「生のコンサート聴くの初めてよね(•᎑•)」

ソプラノのメンバー3

「生のコンサート聴くのも良いでしょ(≧∇≦)」

月娘「えぇ( ^ω^ )」

嬌児「すごく素晴らしかったわ(⌒-⌒)」

玉楼「すごく感動しましたわ^^」

雪娥「すごく楽しかったわ^-^」

金蓮

「明後日のサントリーホールも、すごく楽しみだわ( ・ᴗ・ )」

女中の方々「私も(^_^)」

ソプラノのメンバー4「良かったぁ〜(^^)」

ソプラノのメンバー5,6「でしょ〜(-^〇^-)」


ソプラノのメンバー7「あ、それと…」

ソプラノのメンバー8

「ルナちゃん達も

    CMとか雑誌とか出るんだよね(o^-^o)」

ソプラノのメンバー9

「放送開始や雑誌の発売、すごく楽しみ(๑˙╰╯˙๑)」

月娘

「ありがとう(○´ー`○)

    私も、皆様の、とても楽しみにしていますわ( ^^ )」

嬌児,玉楼,雪娥,金蓮,女中の方々「私も(●︎´▽︎`●︎)」

ソプラノのメンバー10「ありがと(・∀・)」

ソプラノのメンバー11「ありがとうございます(o^ω^o)」


ソプラノのリーダーA

「そういえば

    テレビや雑誌の仕事も初めてだったよね(●º╰╯º●)」

月娘

「えぇ(๑^ ^๑)

   こちらも初めてで、すごく緊張しましたが

   こちらも、すごく楽しかったですわ(^v^)」

嬌児,玉楼,雪娥,金蓮,女中の方々「私も( ^ω^)」

ソプラノのリーダーB「良かった^^」

アルトのリーダー「うんっ( ¨̮ )」