〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(659)⑭

f:id:musetta-610:20220304110500j:image

 

そして、浜離宮到着し

合唱仲間の皆様らとも合流し,集合写真撮って

休憩挟みながらリハして

かーらーのー

築地の高級な海鮮料理屋へ移動し

エストロらとも合流し,集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら

夜ご飯(☆´∀`人´∀`☆) 


月娘,嬌児,玉楼,雪娥,金蓮,女中の皆様

「すごく美味しい(^-^)」


アルトのメンバー13

「ルナちゃん(←月娘の事)達は

    今日のリハの前、何して過ごしていたの( ¨̮  )??」

月娘「首相官邸や都庁に行ったり」

嬌児

SoftBankスマホ契約したり,印鑑作ったり

  三菱東京UFJ銀行で銀行口座や通帳作ったり」

玉楼

「マナーや礼儀作法,ルール,法律,条例

    年金,医療,福祉,保険,手当,支援,防犯

    防災など生活に関する色々な事を勉強したり

    港区の役所で色々な手続きしたり

    住民票取ったり,証明写真撮ったり

    パスポート作ったり,歌う時のパート決めたり

    色々ですね(^ω^)」

雪娥「結構、色々と忙しかったの(^ ^)」

金蓮「明日以降も色々と忙しいけどね( ¯∀¯ )」

アルトのメンバー14

「モーリーちゃん達も来たばかりの時は

    そうだったよね(^^)」

モリアムさん「えぇ、まぁね(^^)」

エリス,ボニータ,シェル「うんっ(´∀`)」


アルトのメンバー15

「ルナちゃん達、もう家決まったの( ¨̮  )??」

玉蕭

「マエストロやモーリーちゃん達と同じ

    マンションよ(^ω^)」

小玉「階数も同じなの(^_^)」

アルトのメンバー16「そーなんだ( ¨̮ )」

アルトのメンバー17「何かあった時、安心ね(・∀・)」

夏花,蘭香,迎春「えぇ(°▽°)」


春梅

「私と秋菊と桂姐の中学校の編入手続きや

    制服や教科書などの受け取りなども

    今日済ませました^-^」

秋菊

「私達3人

    中学3年生で,同じクラスにして貰ったんです(≧∇≦)」

アルトのメンバー18「中学校は、何処(o・ω・o)?」

桂姐「聖ドミニコの中等部です(o^-^o)」

アルトのメンバー19

「マエストロが時々オケの指導に行ってる所じゃん(´▽`)」

アルトのメンバー20「お〜頑張ってね(•᎑•)」

春梅,秋菊,桂姐「はいっ( ^ω^)」

アルトのメンバー21「学校いつから( 'ω')?」

春梅「来週からです( ・ᴗ・ )」

アルトのメンバー22「通学は、電車通学( ¨̮  )??」

秋菊「いえ、送り迎えして貰います(o^▽^o)」

アルトのメンバー23,24「そっか( ^^ )」

桂姐「はい(๑•᎑•๑)」