〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(658)⑦

f:id:musetta-610:20220223180136j:image

 

記者会見終了後

エストロらとも合流し

バイキングレストランへ移動し,集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら夜ご飯(ㆁᴗㆁ✿)


月娘

「ここのお宿、すごく素敵な場所ですね(^-^)

    すごく景色も綺麗で,食事すごく美味しくて

    すごく気に入りましたよ(●︎´▽︎`●︎)」

嬌児,玉楼,雪娥,金蓮「私も^^」

女中の方々「同じく^^」

雪獅子「にゃぁ〜んฅ^•ω•^ฅ」(※喜んでいる)

彼女「ふふふっ、良かった(*´∀`*)」

 

 

夜ご飯の後

すみだ水族館へ移動し,集合写真撮って

ペンギンetc…を鑑賞꒰✩'ω`ૢ✩꒱


月娘「まぁ、どの子も可愛い(^ω^)」

キョロキョロしながら。

嬌児「あの子、元気過ぎ(ノ∀`笑)」

鳴き声がデカいペンギンを見ながら。

玉楼「あら、あっちの子ったら( ̄∇ ̄)」

雪娥「イタズラっ子なのね(-ω-)笑」

金蓮「あらあら、逃げちゃったわ(^▽^笑)」

他のペンギンを

プールの中へ突き落としたペンギンと

他のペンギンから突き落とされて

泳ぎながら逃げ出したペンギンを見ながら。

 

 

水族館の後は

ソラマチへ移動は,集合写真撮って

ショッピングしたり

皆で、月娘さん達に

服や靴,小物,バッグ,アクセサリー,文房具

下着,コスメetc…をプレゼントした꒰*✪௰✪ૢ꒱

私達からのプレゼント

すごく気に入って,喜んでくれた꒰⑅•ᴗ•⑅꒱