〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(356)

f:id:musetta-610:20210427190537j:image

 

4月23日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ&マネージャー先生

アーティストの方々

彼女関連の方々も含む合唱指導&伴奏の先生方

事務局のお姐様方,合唱仲間の皆様

関西&東海&中部&東北&九州・沖縄拠点の皆様

ヴァチカン&システィーナ礼拝堂の皆様

オケの皆様,フルスコアの皆様,滝川クリステルさん

出て来た˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚

 

 

いつも通り

朝食や家事etc…済ませて

朝から夕方まで仕事して

仕事終わった後

彼女に迎えに来て貰い,彼女&彼女の愛犬と合流し

オペラシティへ向かい

エストロや合唱仲間の皆様らと合流し

集合写真撮って,休憩挟みながら前日リハして

かーらーのー

ヒルトンホテルのレストランへ移動し

集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら夜ご飯ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


ソプラノのメンバー1

「ね、ね、今日は何して過ごしたの( ¨̮  )??」

モリアムさん

「フルスコアの方や他の拠点の方々と一緒に

    色々見て回ったりしていたの(^^)」

ソプラノのメンバー2「何処に行ったの(o・ω・o)?」

エリス

スカイツリープラネタリウムの天空

    すみだ水族館上野動物園,西洋美術館

    東京都美術館よ( ´^o^` )」

ソプラノのメンバー3「それらも良いでしょ(´ー`)」

ボニータ

「うんっ(・∀・)

   スカイツリーからの眺めやプラネタリウム

   美術館、すごく綺麗だった(●º╰╯º●)」

シェル

「パンダやペンギンetc…すごく可愛かったなぁ(^▽^)」

ソプラノのメンバー4「でしょ〜(^v^)」


モリアムさん

「美術館に行った時、絵の解説があって…

   解説すごく分かりやすくて良かった(o^ω^o)」

ソプラノのメンバー5「良かったね(≧∇≦)」

ソプラノのメンバー6「ありがとう^^」

ソプラノのメンバー7

「この子の解説、毎回大好評なのよ( ^ω^)」

ソプラノのメンバー8

「今年の冬や来年も、この子がやるのよ(๑˙╰╯˙๑)」

エリス

「もう既に、いつか、また美術館行くのが

    楽しみになってる所なの( ・ᴗ・ )」


ボニータ

「あと、動物園のモノレールも、すごく楽しかった(๑'ᴗ'๑)」

ソプラノのメンバー9

「今年の春ぐらいに復活してから

    パンダの次かってぐらい、すごく人気なの(๑^ ^๑)」

シェル「また乗りたいなぁ(^ ^)」