〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(658)⑧

f:id:musetta-610:20220223184739p:image

 

ショッピングの後

天空へ移動し,集合写真撮って

プラネタリウム鑑賞꒰✩’ω`ૢ✩꒱


終わった後

月娘

「音楽と香りと川柳と書道と星の組み合わせ

    すごく素敵ですね(^ ^)」

嬌児「話も、すごく分かりやすかったです(^^)」

エストロ

「音楽は私達で

    話…ナレーションと書道は佐久間良子さん(´∀`)

    佐久間さんは、今度紹介しますね(^ω^)」

ソプラノのメンバー24

「香り…アロマ担当は私です(^_^)」

ソプラノのメンバー26「川柳担当は私です( ¨̮ )」

玉楼「そうなのですね(・∀・)」

雪娥

「星も,音楽も,川柳も,書道も,香りも

    すごく素晴らしかったわ(´ω`)」

金蓮「アロマ、すごく良い香りだったわ(°▽°)」

エストロ,ソプラノのメンバー24&26

「ありがとう^-^」


天空でもショッピング♫꒰・‿・๑꒱

 

 

スカイツリーのレストランへ移動し

集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら飲み( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺


月娘「夜の景色も、すごく綺麗…(≧∇≦)」

嬌児

「綺麗な景色見ながら、お酒飲むのも

   良いわね(o^-^o)すごく美味しい(´▽`)」

玉楼「そうですね(•᎑•)」

雪娥「えぇ( ^ω^)」


金蓮

「あらあら、雪獅子も楽しいのね(○´ー`○)

   良かったわね、お友達が出来て( ・ᴗ・ )」

雪獅子「にゃ〜ん(=^ω^=)」

彼女の愛犬etc…のペット達と

レストラン内をウロウロしながら。