〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(412)③

f:id:musetta-610:20210626235832j:image

 

夜ご飯(兼)打ち上げの後

サンシャインシティの水族館や満天,展望台で

集合写真撮ったり

ペンギンやカワウソetc…の動物達や

プラネタリウム,夜景を鑑賞して

かーらーのー

解散し

解散した後

レスタへ移動し

レスタ到着後

エストロ,マネージャー先生,モリアムさん達に

バッタリ遭遇し,合流し,温泉を楽しむ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊


モリアムさん「ここのスパも良いですね(・∀・)」

エリス

「さっき行ったサンシャインシティ

    水族館やプラネタリウム,展望台も(´∀`)」

ボニータ奄美も,今日も、すごく楽しかったです(o^-^o)」

シェル

「私達、奄美も,サンシャインも,ここも

    すごく気に入りました^^」

彼女「良かった(*^^*)」

エストロ「喜んで貰えて(^-^)」

マネージャー先生「ねっ(^ω^)」


彼女「東京ドームにもね、こういうスパあるのよ^^*」

エストロ「LaQuaっていうスパよ(´▽`)」

マネージャー先生

「ここも、いつか一緒に行きましょう(^^)」

モリアムさん,エリス,ボニータ,シェル

「はい、ありがとうございます(o^▽^o)」


モリアムさん

「にしても…

    私達以外、誰もいませんね(   ・д・   ポカーン…」

彼女「まぁ、平日だし,時間も時間だしね…」

エリス「貸し切りみたいですね(^ ^)」

エストロ「そうだね(๑•∀•๑)」

マネージャー先生

「たまには、こういうのも良いわね( ^^ )」

ボニータ,シェル「はい(≧∇≦)」

 

 

数十分後

仰向けに寝るタイプのお風呂にて


彼女「私、ちょっと休憩して来るわね?」

私「あ、はーい」

彼女「お風呂で居眠りしちゃダメよ?」

私「はい…( ̄∇ ̄*)ゞ」

(※一瞬、寝そうになってた)


その頃

エストロやマネージャー先生,モリアムさん達は

また露天風呂で、のんびり˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚