〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(366)

f:id:musetta-610:20210509181637p:image

 

5月3日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ&マネージャー先生

アーティストの方々

彼女関連の方々も含む合唱指導&伴奏の先生方

事務局のお姐様方,合唱仲間の皆様,オケの皆様

東北&中部&東海&関西&九州・沖縄&ヴァチカン

拠点の皆様,システィーナ礼拝堂の皆様

フルスコアの皆様,佐久間良子さん

出て来たପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

 

 

いつも通り

彼女に起こされて,準備etc…済ませて

レストランへ移動し

エストロや合唱仲間の皆様らと合流し

集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら朝ご飯( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ


ソプラノのメンバー107

「ねぇねぇ、そのスマホケース可愛いね(๑˙╰╯˙๑)」

ソプラノのメンバー108

「モーリーちゃん(モリアムさん)のクロミちゃん

    可愛い〜(・∀・)」

ソプラノのメンバー109

「エリーちゃん(エリス)のシナモンも^^」

ソプラノのメンバー110

「ボニーちゃん(ボニータ)のキティちゃんも(°▽°)」

ソプラノのメンバー111

「ワトちゃん(シェル)のポムポムプリンも( ^ω^ )」

ソプラノのメンバー112「ストラップも可愛いね(´∀`)」

ソプラノのメンバー113

「チャーミーキティ(モリアムさんの)も可愛い^^」

ソプラノのメンバー114

「キキララ(エリスの)も可愛い(^ω^)」

ソプラノのメンバー115

マイメロ(ボニータの)も可愛い( ¨̮ )」

ソプラノのメンバー116

ぐでたま(シェルの)も可愛い(⌒-⌒)」

モリアムさん,エリス,ボニータ,シェル

「ありがとうございます(´▽`)」


ソプラノのメンバー117

「サンリオキャラの好み分かれたね( ^^ )」

モリアムさん

「どの子も、すごく可愛くて好きなんですけど

    私は、特にクロミちゃんとチャーミーキティが

    好きです(○´ー`○)」

エリス

「私も、どの子も好きですけど

    私は、特にシナモンロールとキキララが好きです(๑˙╰╯˙๑)」

ボニータ

「私も、どの子も好きながらも

    私は、特に、キティちゃんとマイメロが好きです(・∀・)」

シェル

「私も、どの子も好きですが

    私は、特に、ポムポムプリン,ぐでたまが好きです^^」


アルトのメンバー108「どれも可愛いよね〜(°▽°)」

アルトのメンバー109

「ディズニーキャラなら何が好きなの(o・ω・o)?」

モリアムさん,エリス,ボニータ,シェル「全部( ^ω^ )」

アルトのメンバー110「特に好きなのは( ˙꒳​˙  )???」

モリアムさん,エリス「マリーちゃん(´∀`)」

ボニータくまのプーさん(´▽`)」

シェル「ミッキー^^」

アルトのメンバー111「あ〜、いーよね(^ω^)」

アルトのメンバー112「ジブリキャラは( ¨̮  )??」

モリアムさん,エリス「ジジ( ¨̮ )」

ボニータ,シェル

「ネコバス,トトロ,まっくろくろすけ(⌒-⌒)」

アルトのメンバー113「それも可愛いよね〜( ^^ )」

アルトのメンバー114

「ディズニー,ジブリも好み分かれたね(๑˙╰╯˙๑)」


アルトのメンバー115「4人共通の好みってある( 'ω')?」

モリアムさん

リラックマ,すみっコぐらし,たれぱんだ…」

エリス

ミッフィースヌーピームーミン…」

ボニータ

「あと、ミニオンズもです(・∀・)」

シェル「これらは私達4人共好きです((●゚ν゚)」

アルトのメンバー116「それも可愛いよね〜(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)」

モリアムさん

「他にも、アンパンマンドラえもん

    私達4人共好きです(●︎´▽︎`●︎)」

アルトのメンバー117「それもいーよね(^-^)」


アルトのメンバー118「ゆるキャラは何が好きなの('v'  ?)」

モリアムさん,エリス,ボニータ,シェル「ゆるキャラ(・ω・)?」

アルトのメンバー119が説明して

かーらーのー

モリアムさん「そうなんですねー(^ω^)」

エリス「面白〜い(^ ^)」

ボニータ「見てみたーい(^_^)」

アルトのリーダー

「今度の熊本

    運やタイミング良ければ見れるかもよ(´ω`)」

ソプラノのリーダーA「くまモンね(o^-^o)」

ソプラノのリーダーB「見れたらいーね(o^▽^o)」

シェル「楽しみ〜(^^)」