〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(360)③

f:id:musetta-610:20210502122132j:image

 

本番終了後

集合写真撮ったり,お見送りしたりetc…して

着替えetc…済ませて

かーらーのー

ホテルへ戻り,レストランへ移動し

集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら夜ご飯(兼)打ち上げ(✿╹◡╹)ノ


ソプラノのメンバー60「今日も楽しかったねー(°▽°)」

ソプラノのメンバー61「ねー(○´ー`○)」

ソプラノのメンバー62,63「うんっ(^ω^)」

ソプラノのメンバー64「次は大阪で」

ソプラノのメンバー65「その次は熊本で」

ソプラノのメンバー66「その次は沖縄で」

ソプラノのメンバー67「その次は新潟で」

ソプラノのメンバー68「その次はヴァチカンだね^^」

ソプラノのメンバー69

「残りの国内とヴァチカンも楽しもっ(´∀`)」

ソプラノのメンバー60~71「✧٩(ˊωˋ*)و✧おー」


モリアムさん

「先生方やアーティストの方々,コンマスの方

    すごく人気ですね(●︎´▽︎`●︎)」

アルトのメンバー61

「終演後や打ち上げの時とかは毎回こうよ( ^ω^ )」

アルトのメンバー62

「皆で、ああやって、順番に

    先生達を囲って撮ってるの(^▽^)」

アルトのメンバー63

「先生達の人気、それだけじゃないよ(^^)」

アルトのメンバー64

「今日の公演も含めて

    今までの公演や残りの国内公演etc…も

    毎回、早い内から、チケット

    残席僅かになっていたり,完売していたり

    当日には、毎回、満員,満席なの(o^ω^o)」

エリス

「そーいえば、今日も、ビッシリ埋まってましたね(≧∇≦)」

アルトのメンバー65

「サイン会の行列も、毎回スゴいし(●º╰╯º●)」

ボニータ「確かに凄かったです^^」

アルトのメンバー66

「CDやDVDなど、すごい飛ぶ様に売れ過ぎて

    再入荷待ちなんて事も、よくあるのよ( ・ᴗ・ )」

アルトのメンバー67

「テレビ番組やCM,YouTube

    視聴率やチャンネル登録,再生回数etc…

    他の番組やCM,動画の倍以上あるのよ(๑'ᴗ'๑)」

モリアムさん,エリス,ボニータ,シェル「すごーい( ^ω^)」

アルトのメンバー68「あ、そーいえば」

アルトのメンバー69

「崔先生やマエストロのCDやDVDなど買えた( ¨̮  )??」

シェル

「今の家に住み始める時に、引っ越し祝いで

   プレゼントして貰いました( ・ᴗ・ )」

モリアムさん

「今までのイルミナートの公演のCDやDVDも

    引っ越し祝いでプレゼントして貰いました(๑•᎑•๑)」

アルトのメンバー70「そかそかー、良かったね(´ω`)」

アルトのメンバー71「時間ある時に見てね(๑^ ^๑)」

アルトのメンバー72「聴いてね(-^〇^-)」

モリアムさん,エリス,ボニータ,シェル「はいっ(o^-^o)」

 

 

夜ご飯(兼)打ち上げの後、解散し,部屋へ戻り

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです(✿ᴖ.ᴖ✿)

 

 

モリアムさん達も、私達と一緒に

富山や愛知も、すごく楽しんでいて

モリアムさん達も

富山や愛知も、すごく気に入ってた(ㆁᴗㆁ✿)